• ベストアンサー

ケースと電源の組み合わせについて

現在PCの自作の際に、 ケース・・・ANTEC P183 電源・・・MODU87+ EMG700AWT の組み合わせを考えています。 この場合気になるのが、ケースに電源が納まるのかを教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

そのでかいケースに入らない電源ユニットってどんな変態だよ・・・というほどです。問題ないです。1000Wのでも入りそうですよ。