• 締切済み

ムレずに安価なPC用の椅子を探しています。

ムレずに安価なPC用の椅子を探しています。 座面がメッシュもしくはそれに類する物が良いのですが、オカムラ等のような 高価な物ではなく、2万円以下程度で探しています。 座面がメッシュ生地、と言うのではなく(クッションの上にメッシュが貼ってある ようなものは私の探しているものではありません)、空気の通りが良いものです。 以前ベルトチェアという、座面が複数の横渡し状なゴムベルトで出来たPCチェア も見かけたのですが・・・その時に買っておけばよかったと後悔しています。 今”ベルトチェア”で検索してもチェアベルトと言う物しか出てこず、既にこう いった類の商品はどこにも存在しなくなってしまったのかも知れません。 情報を頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

• VOE
  • お礼率65% (31/47)

みんなの回答

• nakanchan
回答No.1
VOE
質問者

補足

ご回答有難うございます。 残念ながら「座面がメッシュ生地」なだけの製品のようです。 質問文にも書きましたが「座面がメッシュのみ」で出来ている製品を 探しております。