• ベストアンサー

メンズファッションのことで....

自分はおしゃれではありません。ですが大学のみんなおしゃれなので自分もおしゃれにしようと思って、服を買おうと思うのですが、仙台で一番安い古着屋ってどこですか?なるべくお金をかけたくないので。古着じゃなくてもいいです。”しまむら”とか.....というか”しまむら”って安いんですかね?複数回答で構いませんのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

仙台の古着屋さん紹介ページhttp://s.sendai2.jp/shop.php?GE=sh010600&AR=ar010000一応見てみてください。 古着屋さんのハンジロー(HANJIRO)は仙台イービーンズB1Fにあります。 ここは、新品の商品も並んでいます。 (新古品(しんこひん)といって、運送中に外箱にへこみ等が発生したり、お店が閉店してしまった等の理由でアウトレット的に販売されている、誰も使用していない品) ハンジローHP、http://www.hanjiro.co.jp/ しまむらは、ブランド(駅前のビルや繁華街などに入っているショップ)よりは、断然お安くなっています。家族のものが一箇所でそろいます。 しまむらの系列のアベイルは、ターゲットが10代後半から20代前半くらいの男女でしょうか…若い人向けのファッションアイテムが下着にいたるまでリーズナブルにそろいます。 セールなら、さらにお安く、プリントTシャツ500円・ケミカル加工のジーンズは2716円だそうです。http://www.avail.ne.jp/sale/03sale/100324co/index.htmlはアベイルのチラシです。 雑誌を立ち読みして、どんな組み合わせが良いのか勉強してからお店に行くと、いい買い物ができそうです。

関連するQ&A

  • メンズファッションについて

    こんにちは! 私は、大学生です。最近、ファッションについて少しばかり興味を持ちました。学校は私服なので、みんなとてもおしゃれな格好で登校してきます。私も、靴からバックまで一通り変えたつもりでいたのですが、全然変わっていませんでした。 もっと、おしゃれになれたらとは思うのですが……です。 そこで、素敵なファッションをされいる皆様に質問です。 1. [メンズ] ファッションについて、雑誌に載っている方は、とてもおしゃれなのですが、少し芸術的であって一般的な服装でないのもあります。皆様は、そのような場合でも何か参考にしたりしますか? 2. メンズ服を買いたいのですが、またいつものようなセーター+ニット帽+デニム+スニーカーか母親のイオンのワゴンから買ってきてしまった物等の服装から抜け出したいです。別に、ダメではないのですがセンスがたらない為か、安っぽくみえます。 ご指導の程宜しくお願いします。 男 体型 身長170 体重58 ウエスト78(の ジーパンをはいている) 好きな服 綺麗目、少しかわいい服 単色が好き 3.今、イギリスに住んでいるのですが、何かイギリスでしか買えないおすすめの服とかありますか? 宜しくお願いします。

  • 高校生のファッション

    僕はさいたま市に住んでいる高校2年生です! いつもしまむらなどの安いお店で服を買っているのですが、もっとお洒落な服がほしいなと思っています! そこで高校生でも買える比較的安い(しまむらより少し高い位)ブランドのお店を教えて下さい! お店の場所とかも教えていただけたらありがたいです! 服のタイプは 大人っぽい落ち着いた感じの服がいいです!

  • ファッションのことが全く分かりません。

    ファッションのことが全く分かりません。 大学1年生♂です。 高校までは制服だったし、田舎でそんなにおしゃれな人とかもいなかったので、今まで自分の格好には無頓着でした。 今年から大学生になって東京近くの大学に通うようになったんですが、周りの人がみんなおしゃれに見えてしかたありませんw 周りに合わせるんじゃなくて、それぞれが自分の好きなスタイルで好きな格好をしてることはとてもいいことだと思います。 そこで自分も自分に合った、おしゃれな格好をしたいと思っています。 でも何から手をつけていいのか分かりません。 ファッション雑誌を買って読んでみたり、色んなお店へ足を運んでみたりしたんですが、何かを買うとかまではいきません。 今まで服とか買ってこなかったので、そもそも服にお金をかけるっていう概念が薄いのと、身長が188cmあって気にいったのがあってもサイズが無かったりすることが、一歩踏み出せない要因になってると、自分では勝手に思ってるのですが、何かアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 古着が好きで

    古着MIXガールズとかの古着の雑誌読むのも古着を着るのも好きなんですが、雑誌に載っている服が欲しいときなどは、みんなどうしていますか? 自分が行っている古着屋さん教えてください。 私は蔵乃助のような古着屋、しまむらのような安い店が好きです。

  • ファッション

    今、中学2年です。早速なんですが、中学生の皆さんどこで服、買っていますか?私は、大阪府の摂津市に住んでいます。 皆が言うには、「しまむら」とか、梅田とか、大日です。僕のイメージ的にキラキラしてて、主に、ジャマイカとかlove&peathとかいいです「しまむら」には、↑みたいな服売ってますか?教えてください><

  • ファッションって何?

    ファッションって何? 今年から大学1年の男です。 大学生ってやっぱりオシャレな人が多いんだろうなーと、感じて 春用の服も必要なので、買い物にでかけようと思い疑問に感じたので質問します。 ファッションって何なんでしょうか? 生活する上で、自分の収入の多くを割いてまで高価なブランドを買いあさる人って結構いますよね。 自分はかなり興味がないタイプです・・・。いろんな合成やら天然の繊維をみにまとうだけ・・・。 社会的に、やはり「オシャレだ」といわれる服をきていれば女性には好感がもたれたりしますが それ以外に特に利点がないようなきがします。 しかも、「オシャレだ」というのも雑誌や会社の戦略でそうなるわけで・・・ なんだかモヤモヤしてよくわかりません。 どういう心理なのだろうか。 ついでですが、服にはそこまでお金をかけたくないので、標準的な値段で大学生のファッションで『変』と感じない服のあるブランドや店名をよければ教えてください^^

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • ファッションについて。

    http://okwave.jp/qa4428558.html こちらと共にどうぞ。 専門学生の二年生(男)です。 服位自分で買いに行かなきゃと思っているんですが。 ネットを見てると普通にン万使うことが多いようですが 1万前後でアウター、シャツ、ボトムス、ベルト、かばんを そろえようなんて無理ありすぎますか? 服屋なんか行くこともなかったので値段の相場が分かりません。 ユニクロ、ライトオン、しまむら(アベイル)、GAP 古着屋(Hnajiro、WEGO)とかありますけどここら辺が安く買える所ですか?

  • 最近のファッション・・・

    愛知に住んでいるものです。今まであまりオシャレとか意識していなかったのですが(単に恥ずかしくない最低限の格好でした)、俺は最近ちょっとオシャレをしたいと思っています。皆さんはどんな雑誌とかを参考にしたりしていますか?それに自分に似合うとかってどうやって決めていますか?自分は優柔不断ですので・・・。あと服とか買いに行くときは一人で行きますか?それとも複数で行きますか? 色々質問ばかりですいません。良ければいろいろと服選びとかのアドバイスを下さい。よろしくお願いします。ちなみに20代前半です。

  • ファッションに関して無知だけどオシャレがしたいです

    今年二十歳になった男子大学生です。 今まで着るものには全くこだわってこなかった僕ですが、本気でオシャレになりたいと思ってます。 今までは『服なんて着れればなんでもいい』と思っていました。 服にお金かけるよりも食べ物やゲームにお金を使い、服は高校生のときに買った服をきる……といった状態です。 僕もオシャレしたいですが、全くファッションに関してわかりません。 しかも身長が低い上に体重も多少あるので、他の人には合ってても、自分には合わないといった状態です。 何が似合うかわからないし、服を何から買っていいのかわかりません。 太っている人でもオシャレに見せるファッションを教えてください。

専門家に質問してみよう