• 締切済み

丸栄にあるショップ

丸栄にあるショップ 丸栄にあるショップで Lil' から始まる店って ありますよね? 結構安めでちょいB系 だった気がします なんて名前ですか?

みんなの回答

回答No.1

Lil' Marvリルマーヴですね 丸栄のHP紹介します。

参考URL:
http://www.snapyclub.com/shop/lil'marv/index.htm
noname#117952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丸栄モード&ヘルシーショップの福袋とショップ情報について☆

    マルエイの福袋の販売で大勢の客が並んでいるのを毎年TVで見ますが、何時ぐらいまでに行くのが妥当なのでしょうか? ちなみに、行くならば名古屋栄のマルエイです。 もちろん、目当てのショップによっても違うと思いますが… また、どこに並べば良いんでしょう??やはり正面入り口が普通ですか? あと、皆さんのオススメのショップがあれば教えて下さい!! セシル・ココルル・spiga(?)・リズリサ・ヴァンス(?)…などが好きで、ぉ姉系・カジュアル・大人系ギャルが好きです。 伊藤美咲・徳川直子(モデル)・鈴木えみ(モデル)・若槻ちなつたちを目指しています。 最近はずっとマルエイにも行ってないので、お店の名前もよく分かりません…本当にお願いします。

  • ショップの名前を教えて下さい!

    初めて質問します。 気になって眠れなくなってしまったのですが…いくら検索しても出てこなくて困っています! ラフォーレ原宿に、3年程前に行った時に入っていたショップなのですが… 派手すぎない服でちょっとふざけた動物(猫だった気がします)のプリントなどがされた服がキュートなお店の名前が知りたいのです。 昨年、札幌に行った時にも同じ店があって!(確か支柱が無数のパンダか何かで出来ていました) その時にも気になったのですが時間がなく通り過ぎただけでした;; このショップの名前をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 少ないヒントしかなくてすみません!! なぜか今、気になって仕方がなくなってしまいました。 どうか宜しくお願い致します。

  • あなたならどっちのショップさんにお願いしますか?

    はじめまして。車大好きな珍獣女子 です! その昔付き合っていた人の影響でワイルドスピードにはまりこみ、そのまま車…特にアメ車が大好きになりました! 実はこの前、念願のマスタングが納車されました!(中古ですが…) 前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで今大好きなマスタングを一緒に育ててもらうショップさんを探しています。 あっちこっちのお店に伺って話を聞いて、2つまでは絞ったのですが、どうしても最後にどちらにするかが決められずにいます。 そこで、皆さんならどうするかということで教えて欲しいのですが… アドバイス下さい! 仮に二つのショップをショップAとショップBとします。二つともメインはオーディオやドレスアップですがトータルで対応してくれるみたいです。 ショップAさんは、できてから2年でお店の名前は全然有名ではないですが、社長は知る人ぞ知る的な人らしいです。業界歴は20年くらい? インストーラー育成の講師とかもやったことがあるらしいです。(でも自シ身で資格はなし) デモカーなんかも作っているみたいですが、カスタムショーなんかでの受賞歴はあまり、おおくないようです。 商品は大体2割引くらいで売ってくれてます。 一方のショップBさんは社長の業界歴13年くらいですが、お店は8年前からやっているそうです。 お店も有名で、雑誌にも出たりする ことがあるそうです。 社長さんは電装整備士とかインストーラー資格とかを取ったり、新しいものを導入したりたまにアメリカに流行の勉強をしにいったりされているようです。 ただ、如何せん高いのです。ショーカーレベルにするほど通っている人にはやすくしているみたいですが、普通レベルの人だと商品は定価、工賃や製作費なんかはショップAの2倍以上します。 こういう2つのお店なら、皆さんはどちらを選ばれますか??

  • 100円ショップ

    100円ショップ みんなが知っている100円ショップの名前教えてください 大阪でお願いします もし知っているものであれば店の名前と電話とどこにあるか教えてください よろしくおねがい します

  • 携帯ショップの種類と呼称

    携帯電話を「買う」&「契約する」お店には、 A「特定のキャリアだけのお店」だけではなくて、 B「そうではないお店」もあると聞きました。 キャリアショップと言う場合はAだと分かりますが、 携帯ショップと言う場合はAかBかどちらを指しますか? AとBの両者を何と言って呼び分ければ良いですか? リサイクルショップ等で買った中古スマホを持って、 そういうお店に行って、 契約する事も出来るのですか?

  • 東京のB系ショップを教えて下さい。

    できれば黒人がやっている店で、コテコテのB系ショップがいいです。 無理に買わせるような店ではなく、入りやすい店だとなお良いです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 大型の触れ合えるペットショップの場所

    テレビで何度か取り上げられているペットショップを探しています。 お店の名前も場所も覚えてないのですが(汗)入り口近くには羊がいたり、中には本当にめずらしい動物もたくさんいるお店です。 たとえば、スローロリスとか、猫とトラの間みたいな、肉食獣がいたり。 神奈川だったような気がするんですが・・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • インテリアショップについて教えて下さい!!

    こんばんは。 先日、ニュースで紹介されていたインテリアショップの名前について教えていただきたく質問いたしました。 名前は忘れてしまったのですが、 1、確かアルファベットかカタカナだった 2、関西のお店だった(大阪だったような??) 3、インテリア家具などが一部屋まるごとコーディネートで10万円くらいでできるというコンセプトだった 4、かなり大きな建物で、GWは家族連れなどですごい人だった ということしか覚えていません。。。 是非行ってみたいと思ったのですがお店の名前を忘れてしまったために行くことができず困っています。 どなたか心当たりのお店がある方のご回答をお待ちしております。

  • 100円ショップは経済学に反してる?

    いわゆる普通の経済学のモデルでは、 消しゴムが店Aで60円、店Bで100円で売ってるとすると、 価格競争が起こり、みんなが店Aで買うと説明されますが、 100円ショップがある場合は100円の消しゴムでも売れていきますよね? 下手したら文房具屋の60円の消しゴムよりも売れちゃったりして。 これは経済学に反してるのではないでしょうか? ここら辺の現象になにか名前はついてたりするんでしょうか?

  • オンラインショップで同じ店名が・・・

    今度オンラインショップを開業したいと思っている者です。 お店の名前の候補が2つあるのですが、検索して見たところ同じ名前のお店が既に存在していました。 同業種のお店ではないのですが、 これってマズいですか?またはマズくはないけど避けた方がいいのでしょうか? ご意見お暇な時にでもお願いします。