• 締切済み

ポスターの女性はどこの国の女性に見えますか?

(1)アメリカ (2)イギリス (3)フランス (4)中国 (5)バンコク (6)ホーチミンシティー (7)セブ

みんなの回答

  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.3

これ、スザンヌじゃないですか?

kelly6s
質問者

補足

スザンヌはフランス人とのハーフですか?

  • 44753
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

私も日本人だと思う。 それ以前に、バンコク、ホーチミンシティー、セブは国じゃないよw

kelly6s
質問者

補足

なんとなくイギリスかフランスの女王様に似てないですかね? 消去法でいくと、色が白くてかわいいから東南アジア系はない だとするとヨーロッパ系か中国系とヨーロッパ系の混血かなって思いますが

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

日本

kelly6s
質問者

補足

答えになってないですね。 突っ込みがあるといいんですけど。 色白くてかわいいからとか

関連するQ&A

  • オススメの国

    12月に旅行しようと思ってます。 これまで好きだったところ ルアンパバーン、シェムリアップ、バンコク、チェンマイ 特に気に入らなかったところ ソウル、北京、ハノイ、ホーチミン、セブ 東南アジアが好きで結構行ってます。 買い物や観光地よりも現地の人と話したり交流できる方が好きなのでシティよりは田舎や素朴さの残る国なんかが好みです。 12月頃なので寒くない地域を考えたらまたアジアかなぁ?? でもだいぶ行きつくしました…。 東京から10日くらいでせかせかしすぎず行ける好みにあいそうなところ国地域問わず教えてください!

  • 国によっていいとされるものが違う?

    サイトから各国をいろいろひろってきました。 日本  「ハイセンス」 フランス 「アンニュイ(物憂げ)」 イタリア 「パッション」「セクシー」 イギリス 「ダンディ」 韓国  「快適さ」 中国  「上品さ」 (http://ameblo.jp/shirleywang33/entry-10883670445.html)「中国出身の中小企業診断士SHIRLEY」 (アメリカ、スペイン、スウェーデンなどありますが集めてません。) など 適当に集めたのですが、よりいいと評価される美的感覚って違うんでしょうか。 日本にもアメリカ、イタリア、フランス、イギリステイストを打ち出す日本の店もありますが、やはり上記のようなイメージを日本的にポリシーとして出しているんでしょうか。

  • 仲の悪い国

    歴史とはちょっと違うかもしれませんが、他に場所がないので ここで 質問させていただきます。 ちょっと気になったのですが 仲が悪い事で有名な国同士ってどこですか? 私の勝手な世界史やニュースを見てのイメージだと ・アメリカとフランス(これから変わるかも?) ・イギリスとフランス(腐れ縁) 国民が仲悪いのは ・日本と韓国・中国(中国と韓国もあまり良くない?) ・アメリカとカナダ(アメリカの右翼の人が言ってたので) などでしょうか? あくまで私の勝手なイメージですので、気を悪くされたらすみません 今戦争中の所とかは抜きでお願いします。 国際情勢に詳しい方、教えて下さい。

  • 中国語で欧米の国を表す際、良い意味の漢字をあてることが多いのはなぜですか?

    日本でもイギリスは英国といいますが、アメリカは米国、フランスは仏、ドイツは独と、特に意味と関係がなさそうな漢字をあてています。 一方、中国でもイギリスは同じですが、アメリカを美国、フランスを法国、ドイツを徳国のように、相手国を美化するような漢字をあてていることが多いように思いますが、それはなぜでしょうか?中国人の心の中にこれらの国を賛美する気持ちがあるのでしょうか?

  • 皆さんの家にある、珍しい国のものは何ですか?

    例えば、アメリカ産とか中国産、韓国産、イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなどは、結構ポピュラーかも知れませんが、ちょっと珍しい国、聞いたこともないような国、どこにあるのか分からないような国の「MADE IN ○○」が、家にありますか? 私は、フィンランドのキーホルダーをカバンに付けています。

  • メーカーの無い国

    ふと疑問に思ったのですが。 アメリカ合衆国・ドイツ・韓国・フランス・スウェーデン・イタリア・日本・イギリス・南アフリカ・カナダ以外の車のメーカーの無い国ではどのような車が多く乗られているのでしょうか? 中国やロシアにもマイナーメーカーはありますが・・・。 テレビで中南米とか見たこと無いような車走ってました。

  • お国自慢

    アメリカのとある州立大学でMBA学ぶものです。 アメリカといえばやっぱりビジネスだろう。と 思ってMBA勉強してる昨今ですが、 そんな中、ふと思ったことがあります。 それは、ほかの国ではどのような特色があるのだろうか、 ということです。 たとえば、フランスに留学するなら、芸術系とか、 具体的にイギリスに留学するなら、これを学べとか、 フランスにいくんならこれを学べとか。 これを学んでいまこうなったとか ご意見ありましたら、一言くださるとありがたいです。

  • 総合的に世界ベスト3の国

    タイトル通りです 経済的、軍事的、知力(民度)、体力(資源保有等)などを見て 一番はもちろんアメリカ合衆国ですよね あとの2国ですが日本は経済力、知力はありますが体力はありません また中国は知力(民度)面でどうか・・・(独断と偏見ですが) 私はあとはロシアとイギリス、フランスのどちらかと思いますが どうでしょうか?

  • 国を転々とする移動法(航空券)について

    7月にイギリスに行く予定が出来たので、 どうせ海外に行くのならイギリスに行くついでに、 以下の国に住んでいる友人に会いに 行こうと思ったのですが、 考えれば考えるほど移動手段・どの航空券の組み合わせが いいのか分からなくなってしまいました。笑 日本を出発して、以下に書いた各国を旅行し、日本へ帰国。 その間の組み合わせは何でも良いです。 経路、航空券の取り方を是非教えて欲しいです。 1)日本→イギリス、イタリア→日本 2)日本→イギリス、イタリア、フランス→日本 3)日本→イギリス、イタリア、フランス、アメリカ→日本 4)日本→イギリス、イタリア、フランス、アメリカ、メキシコ→日本 ※日本→イギリスから後に書いた国々は順不同でいいです! お勧めのまわりかたを教えて下さい! 質問(1)パターン1~4(出来れば・・)の移動手段、航空券種類 質問(2)パターン1~4(出来れば・・)では何度入国審査をすることになるのでしょうか。 イタリア⇔フランス間は入国審査がないのですか? 質問(3)初めにイギリスに入国する際、帰りの航空券も持っていないと 入国が厳しいのでしょうか? そうするとまず日本⇔イギリス往復の航空券を買っておくのが ベターでしょうか。いかしイギリスから イタリア、フランス、アメリカ、 メキシコにいって、またイギリスに戻らなきゃならないのは 何とも大変ですよね。 最後に訪れた国から日本に戻れれば一番いいのですが・・・・ 本当に難しい質問ですいません。 書き込みに不備な点もあるかとは思いますが 宜しくお願いします。

  • 次のうち発展している都市はどこですか?

    (1)ハノイ (2)ビエンチャン (3)バンコク (4)ホーチミンシティ (5)プノンペン (3)>(4)>(1)≧(5)≫(2)ですか? バンコクはすでに発展していますし、ホーチミンもオートバイが多いですが発展途上です、ハノイは裏通りに入ると汚い街並みです、プノンペンはオートバイが多いですが、6Fくらいのビルが多く発展途上です、ビエンチャンは首都なのに日本の地方都市以下まじでなにもないですね