• 締切済み

ポスターの女性はどこの国の女性に見えますか?

(1)アメリカ (2)イギリス (3)フランス (4)中国 (5)バンコク (6)ホーチミンシティー (7)セブ

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.3

これ、スザンヌじゃないですか?

kelly6s
質問者

補足

スザンヌはフランス人とのハーフですか?

• 44753
回答No.2

私も日本人だと思う。 それ以前に、バンコク、ホーチミンシティー、セブは国じゃないよw

kelly6s
質問者

補足

なんとなくイギリスかフランスの女王様に似てないですかね? 消去法でいくと、色が白くてかわいいから東南アジア系はない だとするとヨーロッパ系か中国系とヨーロッパ系の混血かなって思いますが

• aokii
回答No.1

日本

kelly6s
質問者

補足

答えになってないですね。 突っ込みがあるといいんですけど。 色白くてかわいいからとか