• 締切済み

結婚式ソング。

結婚式ソング。 わりと最近の曲で、結婚式ソングとして使えるものがあればお勧めを教えてください!!

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.5

やっぱりカエラちゃんのバタフライに一票 それだけではなんなので 風味堂「大切にするからね」 新郎側からのメッセージソングです。泣けます。

noname#29452
noname#29452
回答No.4

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」「ジューンブライダー」はどうでしょうか?

• yukkkyu
回答No.3

割と最近ではないんですが・・・ KinKi Kidsの「永遠に」がおすすめです♪ (すみません。ファンなもので。) あとは、やはり、木村カエラちゃんの 「Butterfly」かなぁ☆

回答No.2

初めまして。 割と最近、という事でしたら木村カエラの「Butterfly」はいかがでしょうか?CMでも使われていた事がありますし、とても可愛らしくて素敵な曲なので、個人的にかなりオススメです♪

• sos5
回答No.1

こんばんは。 GReeeeNの「いつまでも」がイイと思います。 一度聴いてみて下さい。 気に入って頂けたら幸いです。