• ベストアンサー

XJR400 4HM のセル不具合

XJR400 4HM のセル不具合 こんばんは。早速ですが、質問させていただきます。 当方が所持しているXJR400なんですが、 セルを回そうとしてもカチと音が鳴るだけで、全く回る気配がありません。 セルモーターの故障を確認すべくリレーを直結でつないだ所、 元気よくキュルキュルとまわってくれました。 となるとやはりセルリレーの故障なのでしょうか? リレーを購入しようと思うのですが、 故障箇所を間違ったまま断言して無駄な出費を出したくないので 質問させていただきました。ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanboku
回答No.1

たぶん そうだと 思います。