• ベストアンサー

出産祝いにアルバム…

出産祝いにアルバム… 出産祝いにアルバムを頂きました。 名前と生年月日が刺繍されている物です。 が、名前も生年月日も間違っているんです(=_=;) せっかく頂いたので、どうにか直せないものかと悩んでいます↓↓ 高島屋の紙袋に包んで郵送されてきたので恐らく高島屋で作ってもらった物だと思うんですが、お店に持って行けば直してもらえるものなんでしょうか(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-o-lv
回答No.1

あー・・せっかくの贈り物なのにね・・ 一応、高島屋さんに先に連絡してみては? 高島屋から直に郵送されてきたものなら、伝票や中に連絡先あるかも。 アルバムに何かしらついていませんか? ネットで検索すれば更に見つけやすいかも。 どこの高島屋かわからなければ、さりげなく送ってくれた御友人に聞いてみること出来ませんか? もし、送り主さんが誤った名前と生年月日で注文したものでなければ、 デパートのミスだから直してくれると思います。。 送り主さんが誤って注文したなら無理かも・・。 発送のミスで違うものが交互に送られている可能性もアリだし・・ とりあえず高島屋に確認ですね。 営業時間に確認するまでの我慢です。 こういう時間って長いですよね。 早く解決するといいです。

po-nyapu-
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとも言えないのでホント困ってしまって… 結局高島屋さんでは直せませんでした。 そのうち直そうかと思います(^^)