• ベストアンサー

壽舟のカラオケを手に入れるには?

島津亜矢の「壽舟」のカラオケを結婚式で歌いたいという人がいます。ネットで調べても見つからず、どうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2222794
  • ベストアンサー率73% (93/126)
回答No.1

CD等の販売店[セブン ネット ショッピング]で調べましたが、販売対象のシングルCDは無く、アルバム6枚全部に[壽舟]は収録してあっても、カラオケが有りません。 通信カラオケ3社(DAM、JOYSOUND、UGA)にも配信されていません。早い時期に、曲目変更をお勧めします。

billbrown
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりないのですね。残念です。 調べてくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舟を運転するには?

    今度舟釣りに連れていってもらいます。昔「舟の免許を持っている人が一緒に乗船すれば免許を持っていない人も操縦することができるよ」という話を誰かから聞いたような気がします。そんなことはないと思いますが・・・・・気になったので教えてください。お願いします。

  • 島津亜矢のコンサート

    島津亜矢さんのコンサート情報の見れるサイトを知っている方はいらっしゃいませんか? 教えて下さい。お願いします。

  • 舟こぎ睡眠について

    電車で座っているときについ眠ってしまうと、 舟をこぐように上半身がぐらリぐらりと揺れ、 周りの人にぶつかってしまいます。 中には、全く微動だにしないで眠っている人がいるのに この違いはなんでしょう? どうしたら、座り寝しているときに 舟こぎしないようになるのでしょうか。

  • カラオケ用のCDを教えて頂けませんか・・・?

    生まれて初めてカラオケにはまり出したジジーです。 カラオケ喫茶等には、これまでに3度くらいしか行ったことがありません。無理矢理引っ張られて連れていかれただけです。いつも、「早く帰りたい・・・」とばかり思いながらお付き合いをしていました。 最近、ひょんなことからカラオケと接する機会があり、結構楽しいものであることを知りました。そこで、カラオケ用CDを少し買ってみようか・・・という気になりました。 これまで音楽CDはかなり買ってきましたが、カラオケ用のCDは買ったことがありません。そこで、この方面に詳しい方からアドバイスを頂けたら有難く存じます。 私からの希望を申し上げさせて頂きます。 ・ジャンル的観点から申しますと、例えば、 唱歌、抒情歌、フォーク、(孫を意識して)童謡、演歌や歌謡曲もOK ・アーディスト的観点から申しますと、あくまで例えばですが、 安田祥子、土居裕子、芹洋子、白鳥英美子、倍賞千恵子、イルカ、都はるみ、島津亜矢、児童合唱団、(女性ばかりになりましたので、男性の方を少し挙げますと)、ボニージャックス、ダークダックス、フォーククルセダーズ、さだまさし、春日八郎(ちょっと古いか・・・)、舟木一夫(こちらもやや古いかも)、千昌夫、新沼謙治・・・等々(どれも古いなぁ・・・) ・演奏形態から申しますと、 演奏は主旋律というより主に伴奏を担い、歌い手は伴奏とのハーモニーを楽しむことができる。(注文が多くてスミマセン、「できる範囲で・・・」ということです) ほんの1例でも結構ですから、皆さんがご存じの範囲内で、 「これならある程度、要望を満たせるんじゃない・・・」 というものがありましたら、「アルバム名」「アーティスト名」を含めて教えて頂けませんでしょうか・・・。 ネット上で少し調べてみましたが、演奏形態の部分がよく分からないため、こちらのカテで具体的に挙げて頂いたものを注文した方が無難・・・と考えて、質問させて頂きました。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • 寿退社

    就職して2年目を迎える、歯科衛生士の女性22歳です。 日程ははっきりとは決まってはいないのですが、今年遅くても、来年には、結婚したいと思っています。 私の職場は、社員しか雇っていなくて、夜7:30まで、仕事しています。 結婚して、家庭と両立して、仕事ができる自信が、ありません。 なので、寿退社をしようと思っていますが、 仕事の現状をお伝えすると、仕事はまだまだ、やりこなせて無い状態です。 今時、寿退社する女性は、なかなか少ないみたいで、出産後の退職が多いと聞きました。 この、仕事の現状がつづき、結婚した場合、寿退社してもよいものなのでしょうか!?

  • 舟に乗った女性が出てくる映画、洞窟から舟が外へ出てくるシーンのある映画

    舟、もしくはボートに女性が出てくる映画を探しています。 大きな船ではなく、2,3人乗りの舟で探しています。ただ舟で横になって日向ぼっこしてるだけとかでもよいです。舟で気持ちよさそうにしているのが一番よいです。 また、洞窟の中から小舟が洞窟の外に向かって出て行くシーンのある映画(これは女の人は出てこなくて、逆光の外の世界へ舟が繰り出していくイメージのもの)なんてものはありますかね? いろいろ探しているのですが、見つからないので、もしご存知の方いらしたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 寿退社を伏せる

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中でして、 今年度末に退職→彼の元へ引越し→入籍をする予定です。 いわゆる『寿退社』ということになると思うのですが、 上司や同じ部署の先輩たちがセクハラ発言大好きな人たちでして、 寿退社とわかればまたこれに絡めて色々言われるのが目に見えています。 そこで上司に伝える退社理由を他の理由にできないものかと考えました。 (書類上はどのみち一身上の都合になりますので、口頭での理由です) もし寿退社であることを伏せた場合何か不都合は生じますか? 例えば結婚による転居の場合、 失業保険の待機期間がなしになると聞いたのですが、 前の職場からもらう書類に『退社理由=結婚』がないとダメ、 みたいなことにはなりませんか? それ以外にも何か不都合が考えられたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 寿退職について

    近々結婚することが決まりました。 結婚後は彼の意向もあり、しばらく専業主婦になる予定で、 現在働いている会社は辞めることになります。 結婚はおそらく11月の終わりになるのですが、 会社を辞める時期について考えています。今は、 11月末に披露宴(上司・同僚に参加していただきたいと思っています。) 12月末に退職(有休消化したいので、会社にはほとんど行きません。) と考えているのですが、どう思いますか? まるで、披露宴に出席だけしてもらって、さようなら。 みたいな感じがしますし、かと言って、会社を先に辞めると、 その後付合いが続くかわからない会社の人たちを披露宴に呼ぶのも どうなのかなって思って・・・。 寿退職された方、どんなタイミングで退職されましたか? また、寿退職するさい、会社の人は披露宴へ招待しましたか? アドバイスお願いします。

  • 中島みゆきさんの誕生

    中島みゆきさんの誕生という曲は有名な曲なのですか?中村中さんや島津亜矢さん等色んな人がカバーしていますが、誕生はみゆきさんの曲の中では有名な方になりますでしょうか?

  • 寿退職することって・・・

    寿退職することって・・・ 今年の冬に結婚予定です。 私も彼も転勤族で、現在は車で2時間半離れた場所に暮らしています。 結婚後は一緒に暮らしたい、というか一緒に暮らすのが当然と私も彼も思っていて 私は、来年の3月末で退職させていただきたい旨を上司に話しました。 すると上司(及び職場の同僚たち)からは 「辞めるなんてもったいない!」と猛反対されました。 私の勤めている職場では、結婚・出産後もバリバリと第一線で働いている女性が たくさんいます。福利厚生も充実しています。 寿退職する人はほとんどいないような職場なのです。 なので、私が退職したいと申し出たときには 「信じられない!なんで!?」というような反応でした。 しかし、私がこのまま仕事を続ければ結婚生活は当面のところ別居となり しかも何年経てば一緒に暮らせるのか分からない、という状況になります。 仮にいつか同居できたとしても数年経てばまた別居、という可能性もあります。 上司や同僚はそのことについても「それはしょうがないでしょ」と。 結婚して一度も同居せずに何年も過ごすなんて・・・ しかも、それを「しょうがない」の一言で済ませるなんて・・・ それが世の中の普通の考え方なんでしょうか? それじゃ一体結婚って何のためにするの・・・等と考え 結婚すること自体の意味が分からなくなってしまいました。 確かに、このような恵まれた職場を辞めることは、非常にもったいないことだとは 思います。 単身赴任をして一人で働いたり子育てしている女性が沢山いることも知っていますし、 経済的なことを考えれば、退職しない方がいいことも分かります。 ・・・が 寿退職することって今の時代そんなにおかしなことなんでしょうか? 彼の転勤先へついて行き一緒に暮らす、 そのために身軽に動けるよう、パートやバイトで家計を助ける、 というような私の考えは甘いでしょうか? ちなみに彼は公務員なのですが、自分の同期や同僚の奥様がほとんど専業主婦なので 経済的にはなんとかなるだろう!という考えです。 「俺からは辞めろと言えないけど、できれば辞めて一緒に暮らして欲しい」と言っています。 考えがまとまらず、意味不明な点があるかもしれませんが 結婚されている方、現在結婚を考えている方の考えを聞かせていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV LIFEBOOK U90G 2BNを新品で購入してから1ヶ月が経ちますが、バッテリー駆動時間がフル充電から約4時間程度しか持たず、すぐに0%になってしまいます。
  • 他の方々が10時間程度使用できると聞いており、私のセットアップや設定に何か問題があるのかもしれません。
  • バッテリーの劣化や不具合の可能性も考えられますが、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう