• ベストアンサー

MD DATA(NetMDではありません。)

MD-DATAに保存してあるTIFFの画像をWin2000のパソコンに取り込みたいのですが、MD-DATAドライブ自体も持っていないので、どうすれば良いか途方に暮れています。  中古でMD-DATAドライブがあったら教えて欲しいのですが、それ以外にも、別な方法でパソコンに取り込むことができたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.2

MD-DATAってカラーに対応してましたっけ? たしかプリンターは普通のPC用のものだと思いましたがTIFF画像が一般のプリンターで取り出せるのでしたら、場合によってとりだせるかもよ。  あまりつかってないので、また、7年も前に会社で同僚が使っていましたが、私は定年、その同僚も5年くらい前に退職してるので、詳しいことはいま判りません。  SONYさんに聞いたらわかるかも。ごめんなさいね。  

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

MD-DATAドライブ自体を手に入れなければ何ともなりません。 Yahooなどのオークションので探してみてはどうでしょう。 ただMD DATAって結構一般的ではないのであまり出回ってないと思いますが。