• 締切済み

パソコン内のmp3をMDへ録音したい

パソコンに保存しているmp3音楽データをMD(MDコンポ)へ録音して、MDプレーヤーで聞きたいのですが、いい方法はありますか。 できればUSB接続で短時間で録音できる機器があればと思うのですが。

• 10cc
  • お礼率78% (64/82)

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

SONYのHi-MDウォークマン MZ-RH1 http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/ ならUSB接続で転送可能です。 大体3万円くらいかと思います。 http://kakaku.com/item/20607010134/ レビューはこちら http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/29128.html

10cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。近所の電気屋店頭には、もう在庫ありませんでした。ネットで探すしかないようです。

• Syleena
回答No.1

まずMD機器でそうゆうものがないから無理でしょうね

10cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。