• ベストアンサー

イングランド・プレミアリーグの情報サイトで・・・

イングランド・プレミアリーグの情報サイトで、リーグに所属するチームの選手の写真付きプロフィールなどが詳しく掲載されているサイトをどなたかご存知ないでしょうか(英語でも構いません)。 以前情報源として重宝していたサイトが閉じてしまった様なので、情報のアップデートに困っております。 もしご存知の方がいらっしゃったら是非URLの貼り付けをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fuori-classe.com http://210.153.21.35/home.html 私が主要ヨーロッパリーグやCLの試合結果をいつもチェックしているサイトです。 ほぼタイムリーに更新されるのですごいなあと思っています。 ここで例えばマンUのページ↓を見ると選手の一覧表が載っています。 http://210.153.21.35/cgi-bin/club.cgi?20-16 残念ながら写真までは掲載されていないのですが、参考にはなると思います。

manamichi1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 こちらのサイトもかなり詳しく情報掲載されていますね! 確かに写真が無いのは残念ですが、十分情報収集元として活用 させていただきます。 どうもありがとうございました。