• 締切済み
  • 困ってます

停電の後電源を入れると、CPUファンエラーが出てR1を押さなければ起動

停電の後電源を入れると、CPUファンエラーが出てR1を押さなければ起動できません。(ファンは回っています) 電源を入れた後すぐにASUSの画面が3秒くらい表示されるようになりました。 BIOSを開くとCPUのところがグレーになっています。 R1で起動してシステムをチェックしてもCPUは認識されてますが、BIOSにCPUファン設定がありません。 素人なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • roukin

機種等不明です。 BIOSをリセットすればいいのでは。 あるいはデフォルトに戻すんです。