• ベストアンサー

OKWaveの画面が刷新されました。何か文字が小さい。それで表示(V

OKWaveの画面が刷新されました。何か文字が小さい。それで表示(V)で文字を最大にするのですが、大きさが変わりません。マウスで領域指定し、ワードの新しい文書に貼り付けて読んでいますが、画面の文字を大きくする方法はないでしょうか?  傘寿(80)も近くなり、ちょいと苦労していますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.1

キーボードの「Ctrl」+マウスのスクロールを↓方向に転がしても変わりませんか?

krya1998
質問者

お礼

いやありがとう御座いました。  いくらも大きくなります。助かりました。