• ベストアンサー

鶴賀民子さんってどんな方?

pokasun123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は鶴賀民子さん主催のaction this day!で学びました。   私が求める成長を本気で援助訓練してくれた方でした。 私はいつも周りの目を気にしてビクビクしていたのを変えたくて受講しました。 今では自分でも驚くほど人との接し方が変わってラクになっています。 私は個人的にもかなりの支援を頂きました。家族のことまで援助いただきました。 受講費用以外は一銭もお支払いしなかったですけど。おかげで何十年も上辺の仲だった 家族が今は暖かい家族らしい家族になってます。 鶴賀民子さんのような方に教えていただいて、私は本当に有り難かったです。

yukaidana
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 人間関係が希薄になっていて、家族であってもコミュニケーションが上手く取れない人がたくさんいるのに、家族関係がそんな風に良くなるように、援助訓練いただけるなんて、すごいことですね。 私も鶴賀民子さんから学んでみたいと思いました。