• 締切済み

人名の読み方で・・・

女性の名前で「聲」←これで「かおる」と読むでしょうか?(※「馨」ではありません)どなたか知人でも使用されている方、博識のある方いらしたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hirona
回答No.1

ご質問に書かれている文字は「声」の異字体なので、少なくとも、その文字で「かおる」とは読まないと思います。 セイ、ショウ こえ、こわ が、文字の読み方のようですが、「人名でどう読むのか」については決まりがないので、この文字でどういうお名前なのかは、ちょっと分かりません。

tiger1117
質問者

お礼

やはり普通では読まないですよね・・。真摯にご回答いただきありがとうございました。