• 締切済み

ポルトガル・スペイン・アメリカによくある人名を教えてください。

とある会の申込書のサンプル(記入例)を作成することになりました。ポルトガル・スペイン・アメリカの各国の方に記入していただくものです。 そこで、それぞれの国の、日本でいう「山田太郎」のような例に使える、よくあるお名前を探しています。 例えばその国の有名人のお名前などでもいいのですが、原語で、できたらそれぞれ3つずつぐらい知りたいのですが・・・。 それぞれの国に詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hakkoichiu
回答No.1

Campos, Mariana Rodriguez, Amalia Batista, Alexandro Garcia, Antonio Jaramillo, Juan Canaro, Ricardo White, George Smith, John Mann, Samantha

himawarinohana
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。