• 締切済み

GLOVIAのPRO4を知っている人が探せるHP

現在、会社でGLOVIAを導入しようとしていて PRO4を知っている人を探しています。 どこかの人材バンクか人材紹介している ところでも構わないのでHPを紹介してもらえると 嬉しいです。  

みんなの回答

• pancho
回答No.1

GLOVIAって富士通が販売している会計情報ソフトですよね。 MS-OFFICEのような広く一般的に使用されているソフトと違い、ひとつのシステムの構築を行い、後々までメンテナンスが必要な物を人材派遣で済まそうとするのには無理がありませんか? ましてや構築されたシステムが正しく動作しなかった場合には損害補償問題ともなりえるようなものを、さほど責任を負わせることができない人材派遣に主導させることは危険です。 本来ならば、どこかのソフト会社に発注(請負)もしくは派遣を依頼すべき事項ですので、心当たりがなければ開発・販売会社である富士通に相談するのが適切です。 以上。

justmeet_t
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 人材派遣では無理がありそうですね。 上司に相談の上、PRO4の 使用できる人材を正社員として 雇えるかどうか確認してみます。 有難うございました。