• ベストアンサー

再転職の方法

今まで転職活動では、リクルートやインテリジェンス、enジャパン、人材バンクに登録して行っておりました。しかし、2度目で前回からあまり期間が経ってないため、他の方法で活動しようかと考えています。 直接会社のHPを見るほかに、どういった方法がありますか?只今一社、小さな人材紹介会社に登録しております。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 他には新聞の求人・求人広告・ハローワーク 雑誌の求人 あとはお店や会社に張り紙がしてある事もありますよね。 今は派遣会社に登録されているのですよね? 人材紹介だから、派遣とはまた違うのかな。 ↑の人材バンク以外でも、検索すれば色々と出てくると思いますよ。 がんばってくださいね。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

ハローワークとか色々なお仕事が載っていますよ。 http://www.hellowork.go.jp/

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/