• 締切済み

8月に退職希望を提出して2月に辞めることができる事を知っているにも関わ

8月に退職希望を提出して2月に辞めることができる事を知っているにも関わらず、11月に提出しました。これって、認めてもらえないんでしょうか?

みんなの回答

• santa1781
回答No.2

民法では、2週間前に退職願を提出すれば、会社が何と言おうが2週間後には退職できます。

• tadagenji
回答No.1

勤めている会社に聞いてください。 会社のルールがわからない部外者は返事のしようがありません。 一般にリストラ募集では締め切りがあるはずです。