• ベストアンサー

原付で長距離

2momongaの回答

• ベストアンサー
  • 2momonga
回答No.1

私は昔、千葉から仙台近くまで行ったことがあります。乗り始めのころということもあって、行きの時はどこまでも乗っていたいな~・・・と思ったのですが、帰りの時にかなり後悔しました。バイクから変な臭いがして壊れるんじゃないのかなとちょっと心配になったり、振動で手が変になったり、腰やお尻が痛くなって休憩を多く取って帰ったり、夜はかなり冷えたりと・・。帰った時は夜遅くになってヘロヘロでした。 とまぁ、散々であったのでこれがもとで大型二輪をとるきっかけにもなりました。もともと、バイクの旅にあこがれていたからです。 計画を立てれば楽しいでしょうけど、原付で長距離はもう勘弁ですw。ですが、90とか100ccくらいのカブやべスパでまたやってみたい気もしますね。

fire181818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり原付じゃあそうなりますよね。 確かに行きはいいかもしれないですけど、帰りは絶望でしょうね。