• ベストアンサー

曲げられない女の最終回で

出演者で最後に菅野美穂の娘役で出てきた女の子は誰でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%9B%B2%E3%81%92%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3 > 荻原 早紀(32→33) - 菅野美穂(幼少期:浅見姫香) > 荻原灯 - 浅見姫香〔乳児期:山田果唯莉〕(最終話) ということで、この子らしい。 http://official.stardust.co.jp/section4/file/asami/index.html 二役ということですね。