• ベストアンサー

曲げられない女の最終回で

出演者で最後に菅野美穂の娘役で出てきた女の子は誰でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shokker02
  • ベストアンサー率45% (204/446)
回答No.1

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%9B%B2%E3%81%92%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3 > 荻原 早紀(32→33) - 菅野美穂(幼少期:浅見姫香) > 荻原灯 - 浅見姫香〔乳児期:山田果唯莉〕(最終話) ということで、この子らしい。 http://official.stardust.co.jp/section4/file/asami/index.html 二役ということですね。

関連するQ&A

  • 曲げられない女(日本テレビ)最終回について

    菅野美穂主演の「曲げられない女」、毎回、楽しみに見ていました。 3月17日放送分が最終回でしたが、帰宅して録画を見てみたら、なんと最後の10分間が切れていました。スペシャルで、放送時間が長くなった分が見られなかったのです。永作博美が赤ちゃんを産んだところで、あえなく録画終了。ど~しても結末が知りたいです。教えて下さい。

  • 悪魔のような女

    今日菅野美穂さんと浅野ゆうこさんと仲村トオルさんが出演している 「悪魔のような女」というサスペンスドラマをみました。 しかし結末の前に急な用事で外出してしまい最後を見ることができませんでした。 どうしても最後が知りたくいろいろ調べてみましたが見つけることができませんでした。 大変おかしな質問で申し訳ないのですがもし宜しければどなたかこのドラマの結末をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ「ギルティ」で質問。

    ところどころしか見れなかったんですが… 1.ペットショップの店長(真珠夫人の主役の女性)は、何を誤って、菅野美穂はなんで泣き崩れたの? 2.最後、菅野美穂はどうやって(なんで)死んだの? 3.菅野美穂は刑務所に入ったの? 以上、よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さんの髪型

    働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

  • <AKB48 大島優子><菅野 美穂>は 似てる!

    AKB48 大島優子 と 菅野 美穂 は、 凄くそっくりです! 以前に放送したタモさんと中居くんの生放送番宣で優子と菅野美穂ちゃんが出演していました。 その時にはお互いに似てると言われますって話になってかなり盛り上がってました。 なんか目とかが凄く似てませんか? あと元気なところも。 どこが一番似てると思いますか?

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 恋の奇跡

    ずいぶん前ですが、菅野美穂さんが出演なさっていた『恋の奇跡』というドラマのラストを教えていただきたいのですが・・・。 雪乃(菅野美穂さん)は最後、どうなるのでしょうか? 改心するのですか? 雪乃と再会し、愛情を示すふりをして雪乃を騙した母親は、どうなってしまったの でしょうか。 そもそも、なぜ雪乃は妙子の家に入り込み、家庭を崩壊させたのですか? 妙子の父親が、雪乃の母親を捨てた・・・という過去があったような気がするのですが・・・。 うろ覚えで申し訳ありません。 DVDを借りようと思ったらなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲げられない女

    曲げられない女というドラマで萩原早紀(菅野美穂)が、役所のような ところで、抗議していましたが、正確には、どこなのでしょうか。 市役所の○○課とか

  • 「働きマン」最終回で菅野美穂さんが着ていたブルーのコート

    はじめまして。 「働きマン」の最終回で、菅野美穂さんが着ていたブルーのコートですが、どこの物だかご存知でしょうか?! 是非購入したいと思い、公式HPも確認したのですが…載っていませんでした(T_T) どなたかご存知でしたら、教えて下さいm(__)m