• ベストアンサー

バスタード 完全版

dragon0777の回答

回答No.2

バスタード全巻を持っていますが、それに比べても、かなりの加筆修正が成されています。 確認してみたいなら、最寄のBOOKOFFなどの古本屋に行って立ち読みをするか、漫画喫茶などで、一回読んでみたらどうでしょうか? 私は、1巻を買いましたが、当時学生だったのでお金がなくなってしまいお小遣いを補給するために売ってしまいました。 加筆修正があるといっても絵の全てが書きかえられている訳ではないので、無理して買うまでもないと思います。