• 締切済み

プレゼントについて

過去に付き合ってた人からもらったプレゼントは処分しますか? 付き合ってた人からのプレゼントを持っていると前向きに なれない気がします。 みなさんはどうですか?

noname#112820
noname#112820

みんなの回答

回答No.2

本当に気に入ったプレゼントなら そのまま使います。 持っているのも気持ちが悪かったら捨てます。 その二種類ですかね。 前向きになれない気がします と書いていますが 貴女は未練があるから前向きになれない気がするんですかね もし、私も元彼に 未練があれば、邯鄲には捨てたりは できないと思います。 別にそこまで意識しなくてもいいと思います 押入れとかにしまっておいて いつか開けたときに「こんな人いたな」 ぐらいに思える日がくると思いますし。 プレゼントを捨てたからといって なにも変わるわけでもないですしね。

• pu_pu_pi
回答No.1

人それぞれだと思うけど、私は捨てます。 思い切って捨てざるを得なくします! たとえば、写真とかなら破っちゃうと、もう捨てるしかなくなります! すべて処分して前向きに生きます! 明日は月曜、うちはゴミの日です。