• 締切済み
  • 暇なときにでも

最近、機種変をしようと思っています。機種はドコモです。

最近、機種変をしようと思っています。機種はドコモです。 それでF-08Aに変えようと思っているのですが、価格はどれくらいでしょうか? 大体でいいので、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140925
noname#140925

[参考]商品詳細|ドコモオンラインショップ https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/STYLE/F-08A/AAF49891.html