• ベストアンサー

ドコモ機種変

10月でやっと1年になるため、機種変しようと考えています。 現在はドコモショップで借りたD902iを使用しています。 Fと操作がほぼ同じで使いやすいのですが、 他の機種も魅力的でなやんでいます。 905、6、907(と呼んでおきます)のどれに すればいいのか… 自分は今まで7シリーズを使っていたので、 これを機に9シリーズに変えたいと思っています。 907は3セグや速度7.2の機種が出るらしいですし… SHは前使っていて、反応が遅くてイライラしていたので、 できれば避けたいです。 おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月で1年になるのでしたら秋冬モデルまで待たれたほうがいいかと思いますよ。ただ、値段は張りますが・・・ そうですね、Fなんかはどうですか?F906iから指紋センサーでスクロールできるようになって、これが便利なんです。おそらく秋冬モデルでも搭載されるでしょうし、お勧めです

yahoo2v
質問者

お礼

ありがとうございます! Fも進化してますね~ 秋冬モデルではプラス防水機能が ついてるといいですけど… Fは母が使っていますが、画素数の割には 画質がイマイチで…^^; また考えてみます。