• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモで機種変のタイミング

大学生で、現在ドコモのスマホを使っています。 今、ドコモの新しいスマホに機種変するのはタイミング的にどうでしょうか?? 最近いつ新しい機種が発売されたかも全然知らないので、 自分ならもう少し待つ。 などの意見聞かせてください。 また、おすすめの機種があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#224282
noname#224282

今の契約が満了するまで待つ。(分割払い) 年末商戦。 3月商戦。 の順番で、欲しい機種が出たら乗り換える。 今は冬モデルが発表されたばかり。まだ夏モデルも販売中です。よさそうな機種があれば年末か春に検討されてはいかがでしょうか。 個人的には分割などしなくていい「投げ売りスマホ」が出れば乗り換えますね。つまり上記のタイミングに縛られたくないからです。 年末にXi端末、投げ売りしてくれないかなぁ。