• ベストアンサー

脱毛専門店 スタッフの技術は本店と支店で差があるの?

レーザー脱毛を検討しております。 業界に詳しい方に教えて頂きたいのですが、 スタッフの技術はやはり本店が一番良いのでしょうか? 友人は「本店の方がイメージ的にちゃんとしてくれそうな感じがする(笑)」と言って、わざわざ家から離れた本店へ通っているそうです。 支店だからといって手抜き、なんて事はないと思いますが、 ちょっとした情報でも構いませんので、宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

大差ありません。 ニードル脱毛はそれなりに腕の差がありますが、レーザなんて昨日入社したスタッフにやらせてる所も多くあります。 脱毛専門店が格安でできるからくりは、全体的にスタッフの質が悪いからです。理論も知らず、言われた通りに「作業」してるだけ。 素人みたいなスタッフで賃金が安いから、価格も安くなる。