• 締切済み

ニキビの早い治し方

こんにちは。 最近、徹夜したりで生活のリズムも崩れてるせいか 肌に1つニキビができてしまいました。 ニキビができるなんてとても久々なので 早く治したいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 なにかいい方法があれば教えてください。 また、1つのニキビだけで皮膚科行くのは変でしょうか?

みんなの回答

• 19870725
回答No.1

こんにちは!!! ORBISのACNE SPOTS ESSENCEがお勧めです♪ 寝る前にこれを塗ると結構炎症が治まりましたよ。 値段も1200円くらいと安いです。 もしよかったら試してみて下さい☆