• ベストアンサー

医療系の仕事で将来性のありそうな資格は、何がありますか?

医療系の仕事で将来性のありそうな資格は、何がありますか? 出来れば専門学校で受験資格が得られるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

医療関係でいつでも、何処でも引っ張りだこは、医者と看護師。薬剤師。 どちらも専門学校。医科大学と看護学校。薬科大学。

taka1930
質問者

補足

回答ありがとうございます。 3年か4年間学校に行くと受験資格を得るものをさがしています。 医師、看護師、薬剤師以外で、何かありませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• kigurumi
回答No.2

美容外科医。 医大を卒業したあと、美容外科医になる人が多くなっていているそうです。

taka1930
質問者

お礼

医者が一番でしょうね。学力、財力、体力のすべてがいりそうですが。 ありがとうございました。