• ベストアンサー

彼女との付き合い方について

atsuk_goの回答

• atsuk_go
回答No.2

30代既婚男ですがご参考になれば・・ なかなか手ごわいですね。 わたしもそこまでされると滅入ります・・ しかし、考え方を変えてみてはいかがでしょうか? 客観的に見ると非常にうらやましいことでもあります。彼女さんは質問者様のことが好きで好きでたまらないのでしょう。 なので、質問者様のすべてを手に入れたい、知りたいと思ってしまうのだと思います。 そこは、一回り大きな器で、“おれも○○が大好きだから安心してよ、おれも友達の付き合いあるし、将来ちゃんと稼ぐためにしっかり勉強もしないといけないから、すぐにメール返さなくても心配せずに待っててね、かならず返すから(ちゃんと稼げる男にならないと○○のことも幸せにしてやれないだろ?)”と説得してみてはどうでしょうか? 束縛は愛情表現の一つと受け取れば、かわいいやつめ と、どっしりとした視点で受け止められるのではないかとおもいます。

noname#131718
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました。 20代の若造にどっしりと受け止められるかは分かりませんが、 がんばってみます^^