• ベストアンサー

この帽子の名前教えてください!!!

始めまして。 RADWIMPSというバンドの「おしゃかしゃま」という曲のPVでボーカルの野田洋次郎さんがかぶっている帽子って何っていうかわかるかた教えてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ngd-d
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10810072
回答No.1

細部まで見えないので断言できませんが… ロシアン帽 または エスキモー帽 ではないでしょうか。

ngd-d
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました