• ベストアンサー

この帽子の名前教えてください!!!

始めまして。 RADWIMPSというバンドの「おしゃかしゃま」という曲のPVでボーカルの野田洋次郎さんがかぶっている帽子って何っていうかわかるかた教えてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ngd-d
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10810072
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

細部まで見えないので断言できませんが… ロシアン帽 または エスキモー帽 ではないでしょうか。

ngd-d
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

関連するQ&A

  • RADWIMPSのおしゃかしゃまのPVの洋次郎さんの服装って何系って言

    RADWIMPSのおしゃかしゃまのPVの洋次郎さんの服装って何系って言うんですか? 良ければ教えてください。

  • 帽子が割れて人が出てきて踊るPV

    たしか、ここ1年以内の曲だったと思うのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 確か、PVが、帽子とグラサンをかけた男性で、 男性の帽子が割れてだったか帽子の上?だったかに小さい 人が出てきて踊って歌う。最後に帽子の中に引っ込むといった PVだったのですが、曲のタイトルが思い出せません。 男性ボーカルの曲で、(音楽の)放送で流れるたびに結構気に入って 聞いていたのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • RADWIMPSボーカルのネックレスのなぞ?

    RADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんが身に着けている鍵のネックレス には秘密がある、と聞いたのですがどなたかご存知ないですか?? ホークカンパニーの商品は知っているのですが、鍵に彫られている数字などに秘密があるそうです。 よろしくお願いします。

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!

  • RADWIMPSの初シングル「もしも」について

    「もしも」の歌詞の一部に、 酔ってたせいもあるけれど おさえきれず君に告白 とあるのですが、この「酔ってた」というのは飲酒していたということですよね。 RADWIMPSの歌詞は、野田洋次郎の実話を反映させているらしいです。 そこで質問なのですが、 発売当時、野田洋次郎は未成年なのですが、大丈夫なのでしょうか。 彼らの今後の活動に差し支えなければ、答えていただけると嬉しいです。

  • ネットでの神の意味

    ネットでよくネ申とか見ますが、、ネ申って悪い意味なんですか?? RADWIMPSのファンなんですが、、ボーカルの野田さんが、ネ申と呼ばれたくない! という気持ちで、、「おしゃかしゃま」を作曲した。というコメを見たのですが、、 教えてください!! わかりにくい質問でごめんなさい。

  • 大好きなバンドの日記が閉鎖してしまう

    RADWIMPSというバンドなんですが、ボーカル野田君が日記を閉鎖してしまうようなんです。 すごく楽しくて、好きなブログだったんですが、ブログのバックアップ?保存とかって出来ないものなんですか?

  • 分かりません!!!!

    バンドでRADWIMPSの魔法鏡の曲をやるんですが、どうやればRADWIMPSのボーカルの声が出るんでしょうか??分かりません。教えてください!!

  • RADWIMPSのDVDの、ライブ映像中の曲について

    RADWIMPS4.5のDVDを買って見ました! PVのあとに、ライブ映像のダイジェストがついているのですが、その中で歌っている曲で、分からない曲がありました。2曲目(野田さんがタオルとマイク一緒に握り締めて歌っている)と3曲目(「それは愛でそれは夢で~」みたいな歌詞だったような)なんですけど、分かる方いらっしゃいますか??とっても気になっているので知りたいです。

  • RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

    RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう