• ベストアンサー

大好きなバンドの日記が閉鎖してしまう

RADWIMPSというバンドなんですが、ボーカル野田君が日記を閉鎖してしまうようなんです。 すごく楽しくて、好きなブログだったんですが、ブログのバックアップ?保存とかって出来ないものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下でPCに保存出来るかも知れません。 [参考]波乗野郎ホームページ http://www.bug.co.jp/nami-nori/