• ベストアンサー

うまいバンド

今、下記の条件にあてはまったバンドを探しています。 条件は、絶対あてはまらないといけない、条件と、できればあてはまって欲しい条件があります。意味はそのままの意味です。 条件↓ 絶対条件↓ ・バンドであること(ギター、ボーカル、ベースは絶対にやっていること) ・男性であること ・ポップパンク、ロックのジャンルであること ・なにより、うまいこと。 ・知名度はあまり無いほうがいいです。 あてはまってほしい条件↓ ・RADWIMPSに似ていたほうがうれしいです。 ・できれば、ギターかドラムがうまいこと。 これ位ですかね? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

こんにちは。 質問の目的がはっきりしませんが、あなたがそのバンドに楽器やボーカルで参加したいということなのでしょうか。 もしそうなら、練習スタジオのある楽器店などに行けば、昼間から一所懸命練習している人たちにたくさん出会えますよ。メンバー募集のチラシもたくさんあります。 そういうことではなく、今は売れていないけれど、うまいバンドを見つけてCDなどがほしいというのならば、myspaceというサイトなどで探せば、世界中のバンドのデモ演奏などを楽しむことができますよ。

参考URL:
http://jp.myspace.com/
yuyu_aqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CDを聞きたかったのですが、探してみます。 ありがとうございました。。。