• ベストアンサー

ネットでの神の意味

ネットでよくネ申とか見ますが、、ネ申って悪い意味なんですか?? RADWIMPSのファンなんですが、、ボーカルの野田さんが、ネ申と呼ばれたくない! という気持ちで、、「おしゃかしゃま」を作曲した。というコメを見たのですが、、 教えてください!! わかりにくい質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

ネ申(GOD)と呼ばれたいかは人それぞれですから。 自分にとっては普通にしていることで、ネ申 とは呼ばれたくない人はいますからね。

参考URL:
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_god.htm