• 締切済み

外にでると眩しくて目を開けられない娘について

kitori08の回答

• kitori08
回答No.6

うちにも11月生まれで4ヶ月の娘がいます。 うちの子もよく公園に行くのですが、眩しくて目が開けられないって感じで、しかめっ面してます。 寝たりぐずったりするところも、質問者様のお子さんとまったく一緒です。 なのでそんなに気にしなくても大丈夫かなと思いました。 逆にこの質問を読んで、同じ子がいるってことに安心しました。

nachu11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 うちの娘と同じ時期に産まれ、同じような悩み、気持ちの方がいらしたなんて、私も読んで安心しました。 気にしすぎですね、やっぱり(笑)始めての子供で何かと心配ばかりで。。。 でも、回答者さまの娘さんもそうだと聞き、気持ちが落になりました。 これから暖かくなるので、私も公園デビューしてみます。 ありがとうございました。