中絶後に再び襲われた!妊娠の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 一週間前に元彼からのレイプが原因で中絶しましたが、昨日再び襲撃されました。
  • 昨日再び元カレにストーキングされ、膣入り口を擦られましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • パニックになっているので訳が分からないかもしれませんが、真剣な回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

恥ずかしい話ですが質問させてください。

恥ずかしい話ですが質問させてください。 私は一週間前に元彼からのレイプが原因で中絶しました。 昨日19日に出血は収まり、術後の体は回復に向かっていました。 手術の次の日から28錠のピルも服用し始めていました。 しかし昨日再び元カレにストーキングされ、襲われてしまいました。 必死の抵抗もあり挿入はされませんでしたが膣入り口を擦られました。射精はされていません。 警察にも以前から相談し行方を探していたこともあり彼は捕まったのですが…。 もしかしてまた妊娠を…という恐怖でたまりません。 出血がなくなってすぐに膣入り口を擦っただけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。すぐにシャワーしても無意味ですかね? パニックになっているので訳が分からないかもしれませんが真剣な回答いただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

質問者さん以外の人が見た際に、誤った解釈をされる可能性があるので補足です。 ここで言っているタイミングとは中絶直後という意味です。 普通にピルを飲み始める時期と避妊効果が出るまでの日数とは異なります。

kanana7o
質問者

お礼

そうなんですか?! こういうことは気持ちも大切だと思うし回答をいただいて落ち着きました。またまだ戦っていくことばかりですがありがとうございます

その他の回答 (3)

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.4

昨日、襲われた段階で警察へ被害を届けて逮捕してもらう必要があります。 相手は合意と否定すれば、警察の前で暴行だと証言する事です。 勝手な思い込みで動いている人間にはハッキリと伝える事です。 その上で逃げることですね 命の問題です 相手は気が狂っています 実家に帰る、親戚に身を寄せる 会社は休職でしょう。

kanana7o
質問者

お礼

前回の時点でレイプやストーキングで警察に相談していて、親や職場にも立証の証拠の為に協力、保護してもらっていました。 彼は行方が分からなくなっていたのですが今回の件で無事捕まりました。

noname#173539
noname#173539
回答No.3

私もピルを飲んでいますが、最初に婦人科で最初の1錠から避妊が出来ると言われたので大丈夫だと思います。実際、1錠目からセックスして中出ししていますが、大丈夫ですよ。

kanana7o
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですね…私は病院で二週間まではいちお他の避妊もしてくださいと言われていたので…”(ノ><)ノとても元気出ました!ありがとうございました

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

そのタイミングからピルを飲んでいるのなら妊娠は大丈夫ですよ。 しかしとんでもない奴だね。 辛いかもしれないけど、頑張って証言すれば刑務所に送れるからね。

kanana7o
質問者

お礼

ありがとうございます!ピルの避妊効果は二週間目からとか一週間からとか色々きいて不安で…。 親や職場にも迷惑をかけられているのでおそらくは犯罪として立証できそうです。ありがとうございました(T_T)

関連するQ&A

  • 中絶手術後のセックス

    こんにちは。 先日、中絶手術を受け、その5日後からピルを飲み始めました。 まだ早いとは思ったのですが、ピルを飲み始めて5日~7日後にセックスをしてしまい、その時は膣内射精をしました。 中絶手術後は妊娠しやすいと聞いていたので、不安に思っています。 ピルを飲んでいても術後は妊娠してしまうのでしょうか・・? 病院へ行くのが一番良いとは分かっているのですが、 その前に皆さんのご意見も参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いします・・!

  • 中絶後のセックスについて質問です

    情けなく恥ずかしい話ですが私は風俗の仕事をしています。 喘息を持っていてなぜか今飲んでいる薬とピルの相性が悪いということでピルを処方していただけず仕事中事故で妊娠してしまいました。 今現在生活保護で仕事もあまり稼げていませんから中絶するしかなく今月19日に中絶しました。 中絶後一週間して出血もおさまり普通の生活をしていいといわれました。 ただ、私の仕事は風俗の仕事なので復帰するのは早すぎると思いましたが生活費がまったくなく無謀にも一週間過ぎてすぐにセックスしてしまいました。 すぐに出血が始まりあまり多くはないのですが少しずつ流れているような感じです。 病院へ行ったほうがいいか迷っていますし今後どんなことになるか少し不安です。 なんとなくはわかるのですがなぜ術後一ヶ月はセックス禁止なか… 痛みなどはないのですが後遺症がでるか心配です。

  • 中絶後について。

    7/4に8週で中絶手術をしました。 2週間は性交禁止といわれていましたが、手術後の出血もほとんどなく(初日に生理1日目のような出血と3日くらいおりもの程度の少量の出血)、3日後の再診の際(現在海外に住んでいて中絶が禁止されているので日本で帰国し、手術を受けました。なので通常より早めに再診しました)の結果も良好で、用心が足りなかったと思います。 術後11日目で、Hな雰囲気になってしまい、ゴムなしで先のほうだけ少し入れられてしまいました。すぐに拒否したので大丈夫だとは思いますが、感染症などが不安で昨日病院に行きました。 卵子も子宮の状態も良好ということで、感染防止に抗生物質を処方してもらいました。 でも中絶後は妊娠しやすいとのことなので、膣外射精でもなく、1回先端が入っただけですが、不安でいっぱいです。卵子の状態も良好といわれたので余計に・・・。 昨日病院の時点では前日にそういうことがあったので、着床してるかどうかなど、妊娠の可能性まではわからないと思うのですが。 緊急避妊ピルも飲んで、次の生理を待とうと思ってますが不安と、後悔でいっぱいです。 出血や痛みなどはありません

  • 妊娠の可能性について

    はじめて質問させていただきます。 昨日彼とエッチした時のことなんですが、挿入時はコンドームをしてたんですけど 出すときに膣から抜いて、彼が外でコンドームを外してそのまま膣に向かって射精しました。 膣の入口に少しかかったのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか? 急いで洗い流したんですが心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理?

    9/6に中絶をしました。 出血も10日ほどで止まりましたが、まだ術後20日ほどしか経過していないのに生理に似た出血があり、たった2日で止まってしまいました。 生理が順調に来ていた時には周期が26日~34日と幅がありましたが最低でも4日間の出血があったので、今回は何だったのだろうと心配です。 言いづらいのですが、またその2日間の出血の間に彼が射精してしまい再度妊娠するのではないかと非常に心配です・・・

  • 教えて下さい

    膣の中で射精してすぐにシャワーで 膣の中を洗うと妊娠の可能性はなくなりますか?

  • 避妊に失敗しました…

    生理が終わった一日後に彼女とHしたのですが、終わった際に ゴムがはずれてしまい、膣に挟まった状態になり精液がポタポタたれてしまいました… ゴムには穴が空いてはいなかったのですが、外れてしまっただけにシャワーで洗い流したりしましたがやっぱり心配です… 彼女はピルや中絶はしたくないといっているので、もし妊娠してたら産む事は確実なのですが、そうなるとお互いの関係や人生が変わりそうで怖いです… なので妊娠してしまう確率、または回避法を教えていただくと幸いです… 身勝手ですが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 質問させていただきます。

    質問させていただきます。 長文になりますが、よろしくお願いします。 1月の3日~5日あたりに2回くらい、彼女と性交をしました。挿入する際にはコンドームは装着しており、外で出しました。 そのほかにも、一度お風呂でも射精し彼女の右足の付け根あたりに精液がかかってしまいました。そのときは精液が膣の方に行かないように急いでシャワーで洗い流しました。 この時以来性行為はありません。 彼女は12月末までピルを服用しており、年末年始にかけて、ピルを服用している際にくる生理のようなものが予定どおりあったそうです。 今月末、予定どおりだと生理が来るはずなのですがまだ来ていません。 彼女は元々生理不順で、整理が遅れることがよくありました。他にもここ一週間ほど忙しく、睡眠時間が短くなることもあったそうです。生理が遅れる要因はこれかなとも思うのですが…。 ピルをやめることで生理が遅れることはあるのでしょうか? 私も彼女も心配症で、妊娠だったらどうしようかと気にしています。 妊娠の可能性はあるでしょうか?また、今までピルを服用していた彼女が妊娠検査薬を使うとするといつ頃使えばいいのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ありません… よろしければ回答お願いします。

  • 中絶手術後の生理について質問です。

    やむを得ない事情があって3月22日に中絶をしたものですが、術後しばらく出血があり、その後その出血は止まり、先日(4月26日)に生理がきました。それと同時にピルの服用を開始しました。 ここまでは順調だったのですが、この生理の出血のみが未だに止まりません。 生理痛はほとんどなくなり、血は鮮血で不純物は混じっていません。 今までの生理よりかなり出血量が多く、期間も長いため、とても不安に思っています。 ピルの副作用か、午前中は気分が悪いことが多いです。 こういった場合、なにか重大な疾患の可能性はあるのでしょうか?

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後出血をしていましたが術後9日目でセックスをしてしまったのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか早急にお願いします