• 締切済み

中絶後のセックスについて

中絶後出血をしていましたが術後9日目でセックスをしてしまったのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか早急にお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

こういう人に何を言っても響かない気がするのは私だけ? 自分の身体も、堕胎した命も何にも考えていないで 同じことを繰り返すなんてある意味すごいですよ。 妊娠が分かって、その選択をせざるを得なかったのに あなたはいったい何を経験したのかしら? 手術から何一つ学ぶ気もないのね。 その上男に身を任せて挙句の果てに他人に自分は妊娠するか?と 聞く始末。 他人が何を言おうとあなたには何も響かないだろうと思わざるを得ないわ。 自分で少しは考えましょうよ。 一度は妊娠を経験したんでしょ? もう少しでいいから自分の行動考えましょうね。 妊娠の可能性は当然ありますよ。 堕胎で子宮内が空っぽになったんです。 当然ながら体は新たな妊娠準備を始めています。 9日経っていればある程度子宮内膜は厚みを持つでしょう。 排卵日がこれから来る可能性が高く、 十分に妊娠が可能な時期です。 流産後、堕胎後は妊娠しやすいと聞いたことないですか? その理由が分からない限りあなたは同じことを繰り返すのでしょうけど。 自分の妊娠を他人に聞く前に自分で読める限りの資料を読んでください。 どうして妊娠したのかを理解してください。 それが命を葬った女の最低限の義務だと思います。

回答No.1

心配ならするな!!