• 締切済み

中絶後のセックスについて

中絶後出血をしていましたが術後9日目でセックスをしてしまったのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか早急にお願いします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

こういう人に何を言っても響かない気がするのは私だけ? 自分の身体も、堕胎した命も何にも考えていないで 同じことを繰り返すなんてある意味すごいですよ。 妊娠が分かって、その選択をせざるを得なかったのに あなたはいったい何を経験したのかしら? 手術から何一つ学ぶ気もないのね。 その上男に身を任せて挙句の果てに他人に自分は妊娠するか?と 聞く始末。 他人が何を言おうとあなたには何も響かないだろうと思わざるを得ないわ。 自分で少しは考えましょうよ。 一度は妊娠を経験したんでしょ? もう少しでいいから自分の行動考えましょうね。 妊娠の可能性は当然ありますよ。 堕胎で子宮内が空っぽになったんです。 当然ながら体は新たな妊娠準備を始めています。 9日経っていればある程度子宮内膜は厚みを持つでしょう。 排卵日がこれから来る可能性が高く、 十分に妊娠が可能な時期です。 流産後、堕胎後は妊娠しやすいと聞いたことないですか? その理由が分からない限りあなたは同じことを繰り返すのでしょうけど。 自分の妊娠を他人に聞く前に自分で読める限りの資料を読んでください。 どうして妊娠したのかを理解してください。 それが命を葬った女の最低限の義務だと思います。

回答No.1

  心配ならするな!!  

関連するQ&A

  • 中絶後のセックスについて質問です

    情けなく恥ずかしい話ですが私は風俗の仕事をしています。 喘息を持っていてなぜか今飲んでいる薬とピルの相性が悪いということでピルを処方していただけず仕事中事故で妊娠してしまいました。 今現在生活保護で仕事もあまり稼げていませんから中絶するしかなく今月19日に中絶しました。 中絶後一週間して出血もおさまり普通の生活をしていいといわれました。 ただ、私の仕事は風俗の仕事なので復帰するのは早すぎると思いましたが生活費がまったくなく無謀にも一週間過ぎてすぐにセックスしてしまいました。 すぐに出血が始まりあまり多くはないのですが少しずつ流れているような感じです。 病院へ行ったほうがいいか迷っていますし今後どんなことになるか少し不安です。 なんとなくはわかるのですがなぜ術後一ヶ月はセックス禁止なか… 痛みなどはないのですが後遺症がでるか心配です。

  • 中絶手術後のセックス

    こんにちは。 先日、中絶手術を受け、その5日後からピルを飲み始めました。 まだ早いとは思ったのですが、ピルを飲み始めて5日~7日後にセックスをしてしまい、その時は膣内射精をしました。 中絶手術後は妊娠しやすいと聞いていたので、不安に思っています。 ピルを飲んでいても術後は妊娠してしまうのでしょうか・・? 病院へ行くのが一番良いとは分かっているのですが、 その前に皆さんのご意見も参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いします・・!

  • 中絶後のセックスで出血

    はじめまして。 事情があり、8/23に中絶手術をしました。 次の日に病院で検査をし、経過が順調であることを告げられ、処方された薬もキチンと飲み、 安心しきって昨日セックスをしたら出血してしまいました。 術後にはなかった、生理痛のような痛みもあります。 今現在も少量ですが出血してます。 彼は中絶のことを知りません。 忙しくてしばらく病院に行けそうもありませんが、 傷が開いてしまったのではと青くなりました。 しばらく彼と会うことがないので安静にできるのですが もしかしていまさら遅いでしょうか・・ 不安で仕方ありません。 市販の抜歯後の痛み止めなど買って服用してみました。 大丈夫でしょうか・・?

  • 中絶後

    中絶後 10日過ぎに出血が止まり 彼とは気を付けてコンドームをするようにしたり 口で出して上げたりしていたのですが 1~2度 生で入れ 外だしをしたんですが 中絶後 28日目くらいから 5日ほど生理みたいに多くない出血があったんですが いつもの生理より はるかに少なく 今日で中絶から33日が経ち 妊娠検査薬で 陰性なのですが 術後の生理って みなさん どうなんでしょうか?不安なのでお願いします。

  • 中絶

    私の友達のことで相談です 友達は10月10日に中絶を しました。 その13日 14日で セックスをしてしまったみたいです その場合妊娠の可能性は高いですかね? 出血は 11 12日で止まりかけて いたみたいなんですけど 13 14日で セックスをしてしまい また出血を したらしく 腹痛もあったみたいです。 今は大丈夫そうなんですけど 風邪をひいて お腹が痛いと言って ます。 このような状態なんですが 妊娠の可能性はありますかね? 教えてください。

  • 中絶後のセックス観について・・・

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • 中絶後の妊娠について・・

    初めまして・・2児の子を持つ母親です。わけあって6月21日に中絶術を受けました。術後の出血は止まったと思ったら少量の出血。。というのが2週間ほど続きましたがその後止まり、先生にも順調に回復していると言っていただきました。生理がいつごろから始まるのか?性行為はいつから可能なのか?聞くのを忘れていて、術後5日目ぐらいから性行為を何回かしています。中では出していませんが、コンドームは付けていません。昨日、おりものに混じった出血があり、生理になるんだと思いましたが、止まってしまいました。 妊娠が判ったときも生理予定日ぐらいに同じような出血がありました。 再び妊娠してしまったのではないかと不安です。2度と中絶という選択はしたくないけど、今生むことは出来ません。注意が足りない・・と自分が情けないです。 中絶術を受けた病院では、基本的に中絶をしていませんし、その病院で受けることはできません。おととし子宮頸部異型性の円錐切除術を受けており定期的にがん検査を受けていて、来月検査予定です。違う病院で中絶術を受けても良いのでしょうか?病院に知らせず受けることはできますか? 今、市販の検査薬で妊娠はわかるのでしょうか? こんなに早く妊娠してしまいますか?2度目の中絶術をうけるとしたら、体に影響はあるのでしょうか? 誰にも聞けず不安でたまりません。どうか教えてください。

  • 中絶後3日でセックス

    本当に情けないのですが セックスが大好きで 妊娠中は悪阻で全くなかった食欲と性欲が中絶後爆発しました。 いきなりお酒も飲みたくなって、23日におろしたのですが 26日にお酒を飲んで性行為してしまいました。 それでもまだ性欲が高ぶっています 自分は本当にアホすぎます 何か言葉をください(><)

  • 中絶後の症状について

    5月8日に、身体的な事情により中絶手術を受けてきました。 術後の出血はだいぶおさまり、今日はほとんど出ませんでした。 腹痛もなくなりました。 しかし、だるさと36.7℃~36.9℃くらいの微熱、軽い頭痛が続いています。 食欲不振、軽い吐き気もたまにあります。 望まない中絶だったので精神が不安定になり、毎日自分を責めています。 彼氏は喜んでくれて、頑張って産もうと言ってくれたのに、私の身体のせいで産めませんでした。 私が健康だったら産めたのに、と思ってしまっています。 妊娠した友達の話を聞いたりすると涙が出てきます。 夜になると自分をひどく責めてしまうため、睡眠時間は3時間~4時間程度です。 本日、中絶後の診察に行ってきましたが、子宮は綺麗になりましたよ。と言われました。 内診をしてすぐに先生が去ってしまったため、中絶後の症状については聞けませんでした。 中絶後は微熱や吐き気が続くものなのでしょうか? 仕事は13日から再開しました。 自分では無理はしていないつもりでいます。 不規則な生活から風邪をひいてしまったのか、中絶後だからなのか分からなくて不安です。 SEXはしていないので、妊娠している可能性はありません。 あまり心配せずに過ごしていた方が良いのでしょうか?

  • 中絶後の出血が…

    どうも、はじめまして。 今月の初めの11月5日に 私の体が悪いため、 妊娠9周で中絶手術を行い ました。 9周まで待ったのは、私の 体の安全を取るか、赤ちゃ んを産むか、 最後の最後まで悩んだため です。 ----- 意を決して、泣く泣く中絶 手術をしたのですが 術後3日程は出血が まったくなく、4日目ほど から出血しだしました。 不安だったので、病院へ 行ったのですが、医師には >>溜まっていたのでしょう  また、だいたい1~2週間  くらいで出血は治まる と言われたので、2週間まで 様子を見ていましたが、 2週間経っても止まらなかっ たので病院へ行ったのですが >>子宮内はキレイになって  きているよ  後、残りの出血がなくな  れば大丈夫だよ  それからお薬はもう、  飲まなくて大丈夫だね と言われたのですが、 術後から3週間経った今でも 出血はおさまりません。 また、右の子宮?卵巣?が 用を足す時たまにチクッと 痛んだり時々鮮やかな出血 がみられます。 本当に大丈夫なのでしょうか 同じ様な経験の方または、 詳しい方…だけでなく 知恵をお貸ししていただけ たらと思います

専門家に質問してみよう