• ベストアンサー

コミックスタジオのスタンダードモードにしたいです

コミックスタジオのスタンダードモードにしたいです コミックスタジオを浸かっていて、今はビギナーズを使っているのですがスタンダードにしたいなと考えているのですがどうしたらスタンダードにすることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

コミックスタジオにビギナーズというものはないですけど・・・ 「ビギナーズアシスタント」のこと? http://www.comicstudio.net/cs40/lineup/ex/func/start/index5.html もしもこれの事を指しているなら、単純に右上にある「×」をクリックすれば閉じます。