• ベストアンサー

ぺたろうについて

ぺたろうをつかっているのですが、 スペシャルキャラクターというのが 存在しますが、それを どうやって、みなさんは手に入れているのでしょうか? アフロ犬とかあったりするみたいですが いろいろキャラがほしいのですが、 教えてください。

• kajyu
  • お礼率19% (24/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahada_sv
回答No.2

#1です。 ぺたろうスピードくじですが、ペタろうHPよりユーザー登録をすると 定期的にペタろう事務局よりメールが届くようになります。 そのメールににスピードくじのURLが載っていたように記憶しています。

その他の回答 (1)

• mahada_sv
回答No.1

こんにちわ。 普段ダウンロードできないキャラクターですが、 ・「ペタろうスピードくじ」 ・「ペタろうマスター」になる ・HPより期間限定キャラクターをダウンロード で手に入れることができるかと思います。 ですが、時期を逃すと手に入れることはできないと思うので、 その時は、ペタろう使っている他の人にもらったりするしかないかと思います。 また、スポンサー限定のキャラクターは、他スポンサーでは 使用できません。 ご参考までに。

kajyu
質問者

補足

ぺたろうスピードくじはどこでやっているのでしょうか? どうしたら、やれますか?