• ベストアンサー

るろうに剣心 好きなキャラクターは、誰?

るろうに剣心 好きなキャラクターは、誰? ・緋村剣心 人斬り抜刀斎 ・比古清十郎 剣心の師匠 ・志々雄真実 悪役(一応) ・瀬田宗次郎 いつもニコニコ。志々雄の右腕 この4人で、一番好きなキャラクターは、誰ですか?

noname#112522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

瀬田宗次郎ですね。 CVの日高のり子さんがこれで男もやれるんだねと周りに評価されたとラジオで言っていました。 でも、るろ剣と言えばやはり「追憶編」が一番だと思います。

質問者

お礼

瀬田宗次郎ですか。  実は、私も、です。 何か、惹かれるのです。 >でも、るろ剣と言えばやはり「追憶編」が一番だと思います。  そうなんですか。 今度、読んでみます。  ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

その4人なら比古清十郎が好きです。 でも一番好きなのは悠久山安慈(志々雄の十本刀の一人“明王”の安慈)ですね。

質問者

お礼

師匠、ですか・・。 (実は、こういう人、現実世界にも居たりします・・) 怪力ですし、強いですし。  但し、一人の世界。(極端な人嫌いで、性格は陰険極まるという・・・(T-T) 悠久山安慈、ですか。 (このタイプ?も現実世界には居るような・・?非常に面倒見がいい優しい親分、というか)   ありがとうございました!

質問者

補足

ベストアンサーです!!(一つしか選べません・・・すみません)

• re-ma
回答No.1

やっぱり剣心でしょうか。 強くて優しくて、でも辛い過去があって。 近くにいたらどきどきが止まらなさそうですね。

質問者

お礼

辛い過去、ですか・・。(なぜか、辛い過去のある方ばかり。師匠は除く)  ありがとうございました!

質問者

補足

みんな、ベストアンサーなのですが、一つしか選べません。(すみません)  ベストアンサーが締め切り方法って、何か、変。(愚痴です・・・)