• ベストアンサー

ハギワラシスコム

ハギワラシスコムのコンパクトフラッシュ MCF10P-002GS(A00ATI という商品を探しているんですが、どこか在庫があるところを知りませんか?。 4GBでも8GBかまいません。情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

http://www.hscjpn.co.jp/h_products_s.php?idno=395&mode=method 法人用モデルなんで、通常の店頭等では普通流通してない製品ですね。 通常、取り寄せになると思いますけど。

関連するQ&A

  • デジカメでとった写真のPCへの取り込み方を教えて

    ノートPC(FMV-645)/ウィンドウズ2000を使ってます。 デジカメでとった写真をPCに取り込みたいのですが、どのようにしたら良いのかわかりません。 デジカメはキャノンパワーショットA50です。 まったくの初心者なのでどうしたよいのか?です。 ちなみにコンパクトフラッシュカード128MB(ハギワラシスコム)というのを使ってます。 PCの側面にはめ込むコンパクトフラッシュ用のアダプターも有ります。 やっとプリンターを購入したのでこれから活用していきた いと思った矢先に・・・ 年賀状を作るぞ!と意気込んだのにすっかり意気消沈。 どなたかお助けください!

  • Windows98で使用できるコンパクトフラッシュの最大容量

    1)質問の背景 ・使用中のOS:Windows98 ・PC(NEC LaVie NX)の外部メモリーとして、コンパクトフラッシュ(244MB)を使用中。 コンパクトフラッシュを「COMPACT FLASH CARD ADAPTER」に挿入して、このCOMPACT FLASH CARD ADAPTER(注)をPCの「PCカードスロット」に挿入して使用中。注:ハギワラシスコム社製、HPC-ADP01 2)質問の内容 現在使っているコンパクトフラッシュ(244MB)の容量を大きなものに替えたいのですが、Windows98では、何GM(ギガバイト)のものまで読み書きできるのでしょうか。よろしくご教示ねがいます。

  • コンパクトフラッシュのメーカー

    ネットショッピングでコンパクトフラッシュを購入しようと思いますが、色んなメーカーがあるんですね。。。 PQI製、トランセンド製、グリーンハウス製、ハギワラシスコム製などありました。使用時に困るような極端な違いはあるんでしょうか。 40倍速とか書いてあるのはデータをうつす時とか撮影時ですよね? PQI製 40倍速コンパクトフラッシュが安かったんで購入しようと思ったのですが、安くて不安になってしまいました…

  • LUMIX DMC-LS1にハギワラシスコムのSDメモリーカード使用できます???

    たびたびお世話になります。 私は現在デジカメを購入しようと毎日試行錯誤しているものです。 PanasonicのLUMIX DMC-LS1を購入予定です。 そしてメモリーカードを安く購入しようと思っておりまして ハギワラシスコムのSDメモリーカードTシリーズ(32MB~1GB)を検討中です。 メーカーのHPには対応情報の欄に載っていないのですが どなたか使用してらっしゃる方おりましたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • コンパクトフラッシュについて

     Canon IXYデジタル500を使用してます。 コンパクトフラッシュを購入すべく電気店に行きました。売り場でコンパクトフラッシュを探したのですが、数種類のメーカーしかありませんでした。このデジカメ購入時はもっと多数のメーカーがあったのですが、今はSDが主流のようで・・・SDが売り場を占領してました。SDが主流になるとは思いませんでした・・・。結局、お店で取り扱っているメーカーが有名メーカーなのか?信頼できるメーカーなのか?判断できず何も買わずに帰宅。  ネットでどこのメーカーのCFにすべきか検索してたところ『ハギワラシスコムのコンパクトフラッシュ型SDメモリーカードアダプター』という商品を見つけました。このアダプターを使えばSDが使えるから便利だと思いました。IXY500に使えるでしょうか?使用している方がいらっしゃいましたら教えてください。      

  • シスコムの浄水器 キアラ 38万は高いか?!安いか?

    先日 訪問販売で シスコムの販売員がやってきて 「キアラ」なる商品を進めていきました 塩素等を除去しミネラルをブレンドしてくれるそうなんですが 値段がなんと38万 浄水機は欲しいのですが この シスコム社 及び その母体のMEDグループについて何かご存知のかた どんな情報でもかまいません 客観的な意見をいただけませんか? ぶっちゃけた話 この会社から38万でこの製品を買うのは得策でしょうか? きっちりした高性能の浄水器をご存知のかたがいれば 推薦機種をアドバイスください! お願いします。

  • コンパクトフラッシュの選択で悩んでいます。

    800万画素の一眼レフを購入します。コンパクトフラッシュの選択で迷っています。ハギワラシスコムのZproにしようかZにしようかでです。zの方が幾分安いので、そちらにしようかとも思いますが、少し遅いようですね。私は、連射目的ではないので、いらないかな?とも思いますが。お使いになられてる方、zまたはそれ相当の速度のCFは高画素のデジカメでは遅いと感じるでしょうか?また、800万画素のデジカメでは、512MBで何枚取れるでしょうか?一眼をお使いになられてる方は一般的に何MBを使用してますか?

  • OS WinXP(NTFS)でFAT32のファイルは使用出来ますか

    WinXP(NTFS)で・・ ↓ を使用・・・ ハギワラシスコム HPC-ADP01 コンパクトフラッシュ用PCMCIATypeI アダプター ・・・にカード64MBを入れて使用・・ その後 メモリに不都合が・・ (PAGE FAULT IN NONPAGED AREA) 増設メモリは2枚使用していますが・・どちらが・・? 不都合かわかりません。 1枚で稼動を確認しますと・・  どちらも稼動する時も有りますし その反対もあります。 刺し口も交互に変えても同じです。 対応を教えて下さい。    

  • SDカードが認識しません

    ハギワラシスコムの2GBのSDカードがパソコンで認識しません。 パソコンは、dynabook ss 2010 です。 OS win2000です。 7inのカードリーダでは、フォーマットされていないと出ます。 フォーマットしようとするとできませんと出ます。 どなた様か助けてください。

  • 市販メモリカードとPCとの互換性

    手軽なデジタルムービーカメラ「SANYO xacti DMX-HD700」を購入しようと思っています。 メモリカードもあった方が良いと聞いた事があるので、ハギワラシスコムの4GBのを一緒に購入しようと思うのですが、その説明文に「SDHCカード」と書かれていて、それに対応した機種なのかどうかをどこに問い合わせたら良いのか判りません。 パソコンは「DELL LATITUDE D620」というノート型です。 デジタルムービーカメラはamazonで探していて、「それを買った人はこんな物も買っています」という欄にハギワラシスコムのメモリカードが紹介されていたので、カメラとメモリカードは互換性があると思うのですが、メモリカードとパソコンの互換性が判らないので困っています。 ハギワラシスコムのメモリにしようと思ったのは値段的に良心的だったからで、特にここのメーカーのメモリにしたいというこだわりがあるわけではないのですが。。 SANYOのxactiと一緒にそのメモリカードを購入しても問題ないでしょうか? どなたかご存知の方、助言いただければと思います。