• 締切済み

振込をする際、最後に暗証番号を入力したが、拒否されました。どうしたらよ

振込をする際、最後に暗証番号を入力したが、拒否されました。どうしたらよろしいか?

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.3

このサイトはあくまでも特定の企業のためのサポート窓口ではありません。 善意の第三者が回答しているサイトです。 お使いの銀行名が書かれていないと回答もできません。 よって、他の回答にあるように、お使いの銀行に問い合わせください。

回答No.2

暗証番号が間違っています。 もしくは入力ミスの可能性があります(5112を5122など) 他行の暗証番号や、クレジットカードの暗証番号と間違えていないでしょうか。 1日に3回間違えるとロックがかかって振り込めなくなりますので 慎重に試してください。 ご自身が口座を持っている銀行に問い合わせてみるのが一番良いと思います。てください。 「暗証番号を忘れたのですが」で教えてくれるところと 「暗証番号を忘れたの変更したい」と言わないと手続きできない会社があると思います。

• dexi
回答No.1

正しい暗証番号を入力してください。 正しい暗証番号を入力してもダメなら 金融機関に連絡しましょう。