• ベストアンサー

みずほ銀行 振込 第2暗証番号 ロックはかかる?

みずほ銀行で、他の口座に振り込みの際、 第2暗証番号を入力しますが、 これは何回間違えたらロックがかかるなどありますか? 既に3回間違えたのですが、4回目を躊躇しています。 いままではできたのに、何がまちがえてるのかわかりません。 一度ブラウザをおとし、ログインし直せば、間違えはリセットされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これは何回間違えたらロックがかかるなどありますか? あります。 >一度ブラウザをおとし、ログインし直せば、間違えはリセットされますか? されません。 そうでなければ無限回繰り返せますから暗唱の意味が無くなります。

MYUTAMAWNJKVK
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。