• ベストアンサー

楽天銀行、暗証番号のロック

楽天銀行、暗証番号のロック お世話になります。 楽天銀行(イーバンク)から他の銀行へ振り込みをしようと思ったのですが うっかりした勘違いから暗証番号にロックが掛かってしまいました。 (暗証番号を3、4回打って気付いた時には時既に遅しでした) わりと急いでる振り込みなので他の質問者さんの回答を見たら 軽いミスなら1日程度で外れるが、場合によっては申請したり確認書類を送らなくてはならない、 など曖昧な表記だったので改めて質問させてもらいました。 どなたか詳しい方がいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

直接確認したほうが早いですよ 急いでいるのでしょう

Garnet396
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 回答して下さって恐縮なのですが、質問後30分ほどしてから もう一度試してみたらすんなり振り込む事が出来ました。(実質時間は2時間くらいでした) わざわざご親切にありがとうございました。