• 締切済み

暗証番号を入力してもページが開かない

暗証番号を入力しないと開かないページがありますよね。 最近、暗証番号を入力しても暗証番号が違います。と出てしまうページがあります。 暗証番号は数字で、間違ってません。 少し前に、HOTMAILが届いた時に届きました。とお知らせされるメッセンジャ?とかいうのをインストールしました。。。 (PCにあまり詳しくないので、判にくかったらすみません。) これが関係あるのでしょうか? 他のPCで試してみたところ、他のPCでは、開くことができます。 どうしたら直りますか? 教えてください。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

パソコンが何なのか分からないのですが、 もしかして、NumLock外れて、数字の入力になっていないと言うことはないですか?

KEROPIKO
質問者

お礼

ありがとうございます。NumLockは、確認済みです。