KEROPIKOのプロフィール

@KEROPIKO KEROPIKO
ありがとう数144
質問数31
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
80%

  • 登録日2001/06/29
  • 保坂尚輝さんについて

    保坂さんはご両親と7才で死別されてる事はテレビでも聞いた事あるのですが、どうも病気とか交通事故とかではなく、その当時住んでいた静岡のご自宅で何かあったようなのですが、何か知ってる方、情報お願い致します。

  • スピッツ~BEST3

    以前、「ポルノグラフィテBEST3!」が出てましたので、スピッツ好きな私もみなさんに聞いてみたいと思います! ちなみに、私は 1・スパイダー 2・ハネモノ 3・俺のすべて                        です♪

  • E.L.T(Every Little Thing)のライブについて♪

    Every Little Thing の10月からスタートした全国ツアーに行った方がお見えでしたら教えて下さい!!。 どんな曲を歌っていましたか??。 「フラジール」や「またあした」や「unspeakable」など歌っていましたでしょうか??。 今回のツアーに行こうかどうか迷っていて、歌われる曲によって決めようと思っているので、どなたか行かれた方がお見えでしたら教えて下さい☆。 よろしくお願い致しますm(__)m。

  • 乾燥肌に合うファンデ-ション

    乾燥肌です。今まであまりファンデのことを気にかけず同じメーカーのものをずいぶんと長い間使っていました。 ところが最近、なんだか顔がパサパサした感じになってきたのです(>_<)しかも私が使用しているのは、乾燥肌にはあまり向かないと言われるパウダータイプのものです。 春に向けて心機一転、新しいファンデに買い換えようと思案中です。 お薦めのファンデ、教えていただけませんか?ちなみにシミなども隠せるカバー力のあるものがいいんですが・・・ よろしくお願いします!!!

  • 保湿力の高い口紅を探しています

    10年以上気に入って愛用していたメイベリンというメーカーの口紅がリニューアルされ、保湿力が下がったようで、唇の乾燥に悩んでいます。 ウォーターシャイニーになってから合わなくなりました。 以前のシリーズはとっても気に入っていたのですが。。。 違うメーカーのを試そうと思い、店頭に足を運びますが、どれも保湿力がありそうなうたい文句がついており (そりゃそうですよね、「乾燥します」なんて宣伝文句は書かないですよね(笑)) 結局どれがよいのか混乱してしまって、買わずに終わってしまいます。 そこで、保湿力の高い口紅の情報を教えてください。 体質や感じ方に個人差があるのは承知の上でお尋ねします。 最終的には自分で使ってみないとわからないことも承知していますが、どれから試してみるかを決める参考にしたいのです。 私の口紅を選らぶ基準は 1、無香料、無味 2、保湿力があること 3、値段(高くても3000円まで) 4、持ち 5、発色 (4、5は、悪いよりは良い方がいいと言う程度の希望です。著しく悪くなければOK) また、グロスを重ねる・・・というような手段ではなく、口紅だけにしたいです。 (下地としてのリップクリームは使っています) よろしくお願いいたします。