• 締切済み

スピッツ~BEST3

KEROPIKOの回答

  • KEROPIKO
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.14

いい曲が多すぎて、3つに絞るのはとっても大変ですね。 とりあえず。。 1.愛のことば 2.猫になりたい 3.魚 おまけ 「スーベニア」で好きな曲(聞いてないって!?) 1.テータイム・オニール 2.春の歌 3.甘ったれクリーチャー 他の方の答えを見ていて思ったのですが、好きな曲ってマチマチですね。 でも、「ロビンソン」「空も飛べるはず」「チェリー」は固いですね!

surround
質問者

お礼

よければベスト10どうぞ(笑) KEROPIKOさんはベスト3ともシングルではないのです ね! 「スーベニア」の曲もありがとうございます。 私は、だんぜん「春の歌」です♪CMでも使われてますし、今からの季節にぴったし!! 「ロビンソン」「空も飛べるはず」「チェリー」はほんと固いです!スピッツの代表作ですね☆

関連するQ&A