• ベストアンサー

スピッツのようなテイストのアーティスト

以前から好きだったのですが、スピッツの魔法のコトバを聞いて、またいいなと思いました。 スピッツのように爽やかで青春を歌ったようなアーティストでおすすめの方いたらぜひ教えてください! 皆さんのおすすめをお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.1

Mr.children(?) スキマスイッチ(?) HY 自分の爽やかなイメージで選んでみましたwww

momiji1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ミスチルも最近聞いていないですね。久々に聞きたくなりました。 HYは聞いたことがないですー。 チェックしてみます!