• ベストアンサー

flvのダウンロード

youtubeの動画のダウンロードを今まではrealplayerspでダウンロードしていましたが、急にできなくなりました。 ダウンロードボタンも表示されず、右クリでもメニューが表示されません。ブラウザはIE8でOSはVISTAです。 realの環境設定とIEのアドオン設定はできてると思うんですが、どうすればいいのですか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Youtubeは動画のダウンロードを認めていませんし、違法行為です

ItachiMasamune
質問者

補足

回答ありがとうございます。 youtube以外でrealplayerを使ってダウンロードできるサイトを教えてください。

関連するQ&A

  • Real Playerで動画がダウンロードできない

    REAL PLAYERでYouTubeなどの動画サイトの動画がダウンロード出来なくなりました。 MicrosoftEdge Internetexplorer Googlechromeいずれのブラウザでもダウンロードボタンが表示されません。 アドオンの設定でリアルダウンローダーが有効になっているにもかかわらずこのような状態です。 REAL PLAYER本体からダウンローダを起動しようとすると、下図のようなエラー表示が出て起動できません。 REAL PLAYERの再ダウンロード及びインストールを繰り返しても同じような状態です。 エラー表示を頼りにネットで検索してみましたが、英語ページしか出てこないので、内容がほとんどわかりませんでした。 対処法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 システム Dell Inspiron660 Windows10 Home ver.1703 OSビルド 15063.483 64ビットオペレーティングシステム

  • Realplayerでダウンロードできません

    RealplayerでYouTubeの動画をダウンロードしていたのですが、カーソルをあわせても「このビデオをダウンロードする」が表示されず、動画をダウンロードできなくなりました。 Realplayerを再インストールしましたが治りませんでした。 Internet Explorerのアドオンも有効になっていますし、Realplayerの環境設定でもボタンは表示されるようになっています。 どなたか復旧の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • REALプレーヤーの「このビデオをダウンロード」ボタンが出ないのですが

    REALプレーヤーの「このビデオをダウンロード」ボタンが出ないのですが、 どうしたらいいのでしょうか? IEのアドオンの管理ではきちんと有効になっているし、 次のインストールされているブラウザでWEBダウンロードおよび録音を有効化するというのにチェックを入れても駄目でした。 でも、また環境設定で開くと、この項目のチェックが外れてしまっています。 どうしたらいいのか教えてください

  • RealDownloaderが使えない!

    フリーソフト「RealDownloader」 をダウンロードしました。 これでyoutubeの動画をPCに落とそうと思ったのですが、できません。 このソフトの説明サイトは以下のとおりですが  http://jp.real.com/features/how_to_download.html この説明文の2.の部分の表示が共に表示されないのです・・・  ・動画の右上に表示される「このビデオをダウンロード」ボタン →表示されない  ・または動画の上で右クリ ックすると表示されるメニューから   「このビデオを RealPlayer にダウンロード」を選択します。 →表示されない 念のため、文章を転載します。 不具合の原因と対策がわかる方、ぜひともご教授ください。 ---------------------------------------------------------------------------------- 「RealDownloader」を使えば、リアルプレイなど動画サイトの動画を簡単にダウンロードしてパソコンへ保存できます。 動画ダウンロードの手順 RealDownloader で、動画をダウンロードする 動画ページへアクセスし、ダウンロードボタンをクリック 1. 動画が掲載されているWebページへアクセスする  (Internet Explorer、FireFox、Google ChromeなどのWebブラウザ、または RealPlayer で動画が掲  載されているページへアクセスします) 2. 「このビデオをダウンロード」ボタンをクリックする   動画の右上に表示される「このビデオをダウンロード」ボタンをクリック、   または動画の上で右クリ ックすると表示されるメニューから   「このビデオを RealPlayer にダウンロード」を選択します。

  • 「この動画をダウンロードする」が表示できません

    この質問、今までにもたくさんあるのですが、今までのものを、できる限り読んでも 解決できません。 質問. YouTubeの、動画の画面の右上に「この動画をダウンロードする」(もしくは、download this video)という表示が、表示されなくなってしまいました。どうやったら表示されますか? 今までの同じような質問への回答と読むと、 「動画の上で右クリックすると、ダウンロード とでてくる」というお答がありますが、 動画の上で右クリックをしても、ダウンロード という言葉は出てきません。「拡大」とか「すべて表示」とか「Adobe Flash Player 10について」とか表示されるだけです。 また、Real Player の、ツール→環境設定で、ダウンロードと録音ができるように設定する、という お答もありますが、私のReal Player 16.0.2.32 は比較的新しいものらしく、環境設定には「ダウンロードと録音」という表示がありません。 また、ツール→アドオンの管理 で、Realnetworks Download を有効にする、というご回答もありますが、ちゃんと有効にしてあります。 また、動画には著作権があるので、その関係でダウンロードできないのでは、というご回答もありましたが、私(というより私の子ども)がダウンロードしたいのは、電車の投稿動画で、 おそらくダウンロードをしても法律や条例には違反しないと思いますが…。 私が使っているIEはIE9です。 ご回答をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 動画サイトからの動画のダウンロードについて

    YouTube等の動画サイトで動画を表示すると、ダウンロード用のボタンが動画画面の近くに勝手に現れて動画を保存できたのですが、最近そのダウンロード用のボタンが現れなくなってしまいました。どうすればまたダウンロード用のボタンが現れて、保存できるようにできるのか教えて下さい。  使用OSはWindows7、ブラウザはIE9です。よろしくお願い致します。

  • Real Playerの動画DLについて

    Real Player(Ver.14)をインストールしたのですが、Youtubeなどの動画にマウスを移動させると 「このビデオをダウンロード」という表示がされDL出来るはずですが、その表示が出ずDL出来ません。 環境設定⇒ダウンロードおよび録音の項目でこの機能は有効にしています。 ひとつ気になるのはInternet Explorerのアドオンの管理で、Real playerのアドオンが表示されていないという事です。 全てのアドオンを表示させても項目に上がってきません。 以下私が使用している環境を書きますのでご解答よろしくお願いします。 OS:Windows7(64bit) ブラウザ:IE9 RealPlayer:ver14 以上よろしくお願いします

  • リアルプレイヤーの動画ダウンロード

    リアルプレイヤー11をVistaのIE7で使用してますが、急にユーチュブの動画がダウンロードできなくなりました、以前にもこの様なことが有りその時はリアルプレイヤーを再インストールして治ったのですが今回は治りません。リアルプレイヤーの設定を変えてみましたが、駄目でした、どの様にすれば良いのかアドバイスをお願いします。

  • RealPlayerのダウンロードができません!

    RealPlayerSPでYouTubeの動画を右上タブでダウンロードしようと すると、下記のエラーウィンドウがでてしまいます。 ”RealPlayerSP Downloader  問題が発生したため、RealPlayerSP Downloaderを終了します。   ご不便をおかけして申し訳ありません”  どうしたら、ダウンロードできるようになるのでしょうか? ご教授のほどよろしくお願いいたします!

  • realplayerで動画をダウンロード出来ない

    win7でブラウザはIE、chromeを使っています。 アップデートをした瞬間から「このビデオをダウンロード」ボタンが表示されなくなりました。 両方のブラウザのプラグインは有効になってると思います。 realdownloaderの設定を見てもボタンは有効化されていると思います。 今まで特に設定をいじらなくてもダウンロードできていたのに、急にボタンが出なくなりました。 再インストールも3回試しましたがダメでした。

専門家に質問してみよう